

    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    モーニング。~Le Provence~

    ときわ通りと南港通りの交差する角にあるパン屋さんのカフェです。
    いつも遅くまで営業しているので我が家でも
    夜買出しに行くこともしばしば。。。

    入口


    店内もナチュラルな感じで落ち着けて、その中にところどころ
    赤いイスやソファでアクセントをつけているおしゃれなところも気に入ってます。
    そして、ソファが空いていたのですかさず陣取りました!
    店内


    前回のブルメン同様こちらもなかなかのボリューム。
    厚切りトースト、ミニクロワッサン、コーヒー、サラダ、ゆで卵、オレンジジュース 399円。
    トーストがボリュームあるにもかかわらず、パン屋の強み?でしょうか
    さらにミニクロワッサンがついていて、おなかいっぱいです。
    サラダにちりめんじゃこがかかっていたのも栄養にうるさい私には◎です。
    モーニング


    そして、ここのパン屋さんの私のお気に入りはドーナツです。
    (これはモーニングと一緒に食べたわけではありませんので・・・)
    しかもかじった後で気付いて撮りました。すいません。
    070131_1058~01.jpg


    普通のリングドーナツ、ヨーロピアンドーナツ(ねじねじの棒状)、あんドーナツ
    どれもおすすめです!

     Le Provence
     大阪府大阪市平野区平野南3-4-5
     06-6797-2383


    1クリックお願いします
         ↓

     

    もひとつクリックお願いします
         ↓





    2007年03月16日 | モーニング | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

