スポンサーサイト


    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    ランチ。~桃谷樓 TOKOKURO~

    奈良で親戚の集まりがあり、生駒の近鉄百貨店の上にある桃谷樓
    中華をいただきました。

    ジャスミンティー
    中国茶と言えば、ジャスミンティー。

    前菜
    まずは前菜。

    スープ
    フカヒレのスープ。

    エビチリ
    エビチリ。

    肉
    肉料理。
    このお肉をはさむパンみたいなのは何て名前だったかなぁ~

    揚げ物
    この揚げ物は何かのすり身とジャガイモだったような。
    食べるのに夢中で未確認のまま(^_^;)

    炒飯
    もうおなかいっぱいと思ってるところに炒飯が。
    でも、食べますよ~。

    デザート
    さらにおなかいっぱいと思っていても、デザートは食べるでしょう♪
    左が紫芋のムース、右がイチジクのコンフォート。

    写真を並べてみると、かなり食べたなぁと実感。
    きっとジャスミンティーが分解してくれてることでしょう。
    どれもおいしかった☆


    ブログランキングに参加してます。
    1クリックお願いします
         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓





    スポンサーサイト

    2008年10月29日 | ランチ | こめんと 4件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    美味しそうな中華!
    海老チリも炒飯もBASICだけど、
    それゆえに美味しいよね~♪
    スウィーツLOVEな私としては、
    紫芋のムース!初めて見ました!
    気になるよ~(^O^)

    2008年10月29日 / takako #-URL【編集

    見たことある名前…と思いきや。昨年、母と心斎橋店に行ったことがありました♪
    私はもっとランチの定食っぽいのだったけど、美味しかったのを覚えてます!ジャスミンティーが分解(笑)その気持ち分かるなぁ

    2008年10月30日 / 浜っ子2年生 #-URL【編集

    takakoさん

    紫芋のムースすっごいおいしかったですよ!
    おかわり欲しいくらい♪

    2008年10月30日 / ヒラネーゼ #-URL【編集

    浜っ子2年生

    私は初めて行きましたが、サイト見ると結構いろんな
    とこにありますよね。
    ジャスミンティが分解してくれると信じましょ♪

    2008年10月30日 / ヒラネーゼ #-URL【編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

