スポンサーサイト


    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    リベンジ。

    先日ご紹介した羽曳野のcafe RECTAでケーキを食べ損ねたので
    リベンジしに行ってきました。
    今回は先導者なしに一人でサイクリング。
    道に迷うか不安でしたが、30分をきりました!
    徐々に縮めていきます。意味はないけど・・・。

    ケーキ
    こちらが念願のケーキセット。
    飲み物に+100円で食べられます。
    毎日お店の方が作ってくれるケーキなので当日行くまで
    何のケーキかはわかりません。
    この日はバナナと何とかナッツ(思い出せない・・)のケーキでした。
    しっとりしててすごくおいしかったです♪

    店内3
    店内にはちょこっと雑貨などが販売されてます。
    かわいいものばかりでついつい買ってしまいそー。

    はさみ
    ということで、ついつい買ってしまったレトロな雰囲気のはさみ。
    さっそくお花を切ったり、糸を切ったり重宝してます。

    グラスツール
    そして、RECTAの隣にはグラスツールというガーデニング関係のお店。
    骨董品みたいなものや、おもしろかわいい雑貨などがおいてあります。

    RECTAみたいなステキな庭やテラスには似合うけど
    我が家には向いてないな。と思いながら
    ステキ空間を後にし、チャリンコ暴走族のごとく帰っていきました♪


    ブログランキングに参加してます。
    1クリックお願いします
         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓






    スポンサーサイト

    2008年11月20日 | おやつ | こめんと 6件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    e-215
    念願のRectaケーキ、獲得おめでとうございます(^^)このケーキは私の一番のお気に入りですe-239これからも通って制覇してください(^^)

    昨日は施術ありがとうございましたe-267おかげで冬眠に近い安眠と、爽やかな一日を迎えております(^^)筋肉だらけでほぐしにくかったと思いますv-356いつもお世話かけますm(__)m

    キットカットマスカットは、想像してた味とは違いました(笑)ラムレーズン味期待してたんですが、ちゃいましたね(^^;)ヒラネーゼさんが「微妙」と言ってはったのがわかりました(^^;)でも、美味しくいただきました☆ごちそうさまです(^^)

    2008年11月20日 / 浪花の風 #-URL【編集

    浪花の風さん

    昨日はご来店ありがとうございました。
    楽しいひとときを過ごせました♪
    マスカットキットカット微妙だったでしょ~?
    でも、どうしても甘いものが欲しいときに
    活用してください。
    RECTAのケーキおいしかったです☆
    毎回どんなんだろう?と思っていくのが楽しみです(^^♪

    2008年11月20日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    ヒラネーゼさんの文章楽しいですね♪
    リベンジがテーマだったので笑うことは無いと思ってましたが、5行目の文とハサミの写真の前後の文で吹きだしてしまいました。(爆)
    大阪には楽しいお店があるんですね。
    長岡には雑貨が売っている喫茶店はないかも・・・・。
    psマスカットのキットカットですか@@

    2008年11月20日 / ヒロカツ #-URL編集

    ヒロカツさん

    え?笑うとこあったっけ?って自分でもビックリして
    さっそく、5行目何書いたか確認しました!
    おもしろいことを書いたつもりじゃなく本気で
    思ったことだったんですけどね。笑
    キットカット博士のヒロカツさんはマスカット食べてないんですか?
    マスカット味はガムのマスカットがキットカットになった感じでした。

    2008年11月21日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    素敵ですね

    こんにちは!お久しぶりですv-222
    すごくステキe-420v-344そして、くつろげそうな空間なカフェですね!!すご私もぜひぜひ1度行ってみたいなぁ~v-351と思いました!

    2008年11月21日 / よっさん #-URL【編集

    よっさん

    この空間にいるだけで癒されますよ~。
    よっさんも是非行ってみてください。
    おいしいケーキにもありつけます♪

    2008年11月21日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

