スポンサーサイト


    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    おみやげ。

    ギリシャ
    友達にギリシャのおみやげを頂きました。
    左は見ての通りお菓子ですが、右のはパルテノン神殿のマグネットがついた
    オリーブ石鹸です。
    石鹸とマグネット・・・。面白い組み合わせ!
    石鹸からパルテノン神殿を引き離すのが申し訳なくてまだ外せないです。笑

    ねんりん家
    こちらは東京で行列のできるバウムクーヘンのお店、ねんりん家のバウムクーヘン。
    大阪にいながら、楽してゲットできた私はラッキー☆

    バウムクーヘン
    ねんりんが刻まれております!
    生地がたまごたまごしてておいしかったです♪

    どこにも行ってない私はおみやげを渡せず、ごめんなさい


    ブログランキングに参加してます。
    1クリックお願いします
         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓






    スポンサーサイト

    2008年12月01日 | おやつ | こめんと 4件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    ねんりん家のバウムクーヘン…初めて知った☆
    大阪の阪神百貨店にあるバウムクーヘンも行列ですよね。
    昔は(今も)結婚式の引き出物ランキング上位を占めてて、わざわざ買いに行くなんて…と思ってた自分がまだいます。
    機会があれば、一度足を運んで買ってみようかな!

    2008年12月01日 / 浜っ子2年生 #-URL【編集

    浜っ子2年生さん

    こんばんは!
    ロールケーキとバウムクーヘンは相変わらず
    人気ですよね~。
    阪神のバウムはハリエですよね。
    厨房が見えて欲しくなりますが、私も並んだことはないです。

    2008年12月01日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    ハリエのバウムクーヘン

    バウムクーヘンってそんなに好きではなかったのですが、以前弟の友達がお土産に持ってきてくれたのがとても美味しかったのです。
    後でわかったのですが、ハリエでした。
    勝手にその友達の株が上がりました。
    その人が帰った後にも気持ちが残る
    お土産ってとっても重要v-353
    私も心に残るお土産を持って行かなければ
    とプレッシャーが・・・・

    2008年12月02日 / naococo #-URL編集

    naococoさん

    やっぱり大阪ではバウムクーヘンと言えば
    ハリエなんですね。
    逆に東京に行くときはハリエをお土産にしようかな。
    私も気持ちが残るお土産になるよう心がけます!

    2008年12月02日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

