スポンサーサイト


    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    六々々屋。

    入口
    下町感たっぷりのサンアレイ商店街にある六々々屋。
    商店街はよく通っていてこのお店も知っていましたが、初めて入りました。

    店内2
    勝手に小さいお店だと思っていましたが、意外と中は広くてびっくりしました!
    まさか中庭まであるとは・・・。
    そして、レトロな雰囲気。
    BGMはうどん屋さんには珍しい!?
    ジャズが流れています♪

    店内
    座敷もあります。

    うどん
    六々定食にしました。
    まずはおうどん。

    ごはん
    混ぜご飯にお漬物。

    煮物
    大根とイカの煮物。

    煮物2
    高野豆腐の煮物。

    こんなに盛りだくさんでお値段は確か、680円か780円。
    あやふやですいません。

    入ったときは空いてましたが、すぐに店内がいっぱいになってました。
    うどんもおいしいし安いし、また行こうっと!


    クリックお願いします
         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓




    スポンサーサイト

    2008年12月12日 | 平野 | こめんと 4件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    むちゃくちゃなつかしい~!

    サンアレイ商店街って本町商店街のこと~?
    肉屋さんは西から、中島精肉店(同級生)、福原、大和市やったと思います?
    コカジ商店は油屋やった気がするなぁ??
    ほんまになつかしい店ばかりでうれしかったで~す。v-150

    2008年12月12日 / ヒラネーゼ in 高松 #-URL【編集

    ヒラネーゼ in 高松さん

    サンアレイ商店街と本町商店街ってつながってるんですよね。
    最近、真ん中くらいにあった本屋さんが
    西側に移転しています。
    その前には近頃は等身大?のサンタさんが
    音楽にのって踊ってますよ~。
    また商店街のお店紹介できるように調査しておきます♪

    2008年12月12日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    いいですねぇ!!

    身近にこんな雰囲気のいい場所があるなんて
    素敵ですね。
    下町風情がいい感じですv-238

    私も近々行ってみようと思います♪

    そしてサロンにも今年中に行きたいな・・・

    2008年12月13日 / たももも。 #yQabilfMURL編集

    たももも。さん

    こんにちは!
    商店街は味があっておもしろいです。
    今日も天ぷら屋さんの前でおばちゃんが
    「ごめんやでぇ、はんぺん2枚だけでもいい?」って声が聞こえてました。笑
    是非たももも。さんもサンアレイ商店街挑戦してみてください!

    サロンの方にも今年中に来てくださいね♪
    お待ちしてます。
    来週からクリスマスキャンペーンしますよ~e-489
    月曜のブログ必見☆

    2008年12月13日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

