スポンサーサイト


    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    神戸まで行かずとも。

    アベナリエ
    アベナリエで十分クリスマス気分満喫!
    と言っても、HOOPに用事があって一人で通りすがっただけなので
    クリスマス気分満喫って感じではなかったですが。笑

    アベナリエ3
    にしても、結構な人、人、人。
    アベナリエ、ほんとにルミナリエ化してきた!?
    例年より迫力あるような気がします。ちなみに去年はコチラ

    アベナリエ2
    今年は& and もできたので、HOOPからandへ行く通りも綺麗なゲートが
    できてました。

    今週末と23日の祝日はプレゼントを買いにまたまた街中大騒ぎなんでしょうね~。


    *****************************************************************************
       ヒラネーゼサンタのX’masプレゼントキャンペーンはコチラ ★★★
       Little Treesの年末年始休業日は12月30日~1月4日となります。
    *****************************************************************************



    クリックお願いします
         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓




    スポンサーサイト

    2008年12月19日 | お店 | こめんと 4件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    e-215
    年々、見物人が増えてゆくアベナリエ。
    普段からあそこを使う者としては、若干迷惑だったりするのですが(^^;)(普段から混み混みのスタバとアフタヌーンティールームがさらに混む。)

    点灯前からカメラor携帯片手に待ってる老若男女見てたら、アベナリエも阿倍野再開発に貢献してるんだなあと思います。でも、やまちゃんのたこ焼き持ってうろつくのは止めて欲しい・・・・ソースがこぼれて・・・・(-_-;)

    工事が進む阿倍野ですが、迂回路だらけで不便ですe-215e-218v-356

    2008年12月19日 / 浪花の風 #-URL【編集

    浪花の風さん

    見物人も増えてるんですねぇ。
    たしかに私が行ったときも普段いない年齢層の方の集団が!
    阿倍野再開発がんばってますよね~。
    って頑張ってるのは近鉄だけですが。
    たこ焼きのソースに気をつけて迂回してくださいね。

    2008年12月19日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    アベナリエ…

    大阪チックなネーミング(笑)。
    こっちでは(横浜)クスッとさせられるようなのが無くて、なんだか寂しいです。
    それより、近場に綺麗なイルミネーションがあるなんて良いですね☆
    私も今回は、せっかく関東に住んでいるので赤坂サカスか、花男のロケ地となった恵比寿ガーデンプレイス辺りにクリスマスを味わいに行こうかな♪

    2008年12月19日 / 浜っ子2年生 #-URL【編集

    浜っ子2年生さん

    アベナリエ、いいネーミングでしょ~♪
    横浜にもステキなイルミネーションあるんじゃないですか?
    でもやっぱり浜っ子さんは花男ロケ地の恵比寿でしょ!
    夫婦で牧野つくしと道明寺になりきってください!笑

    2008年12月20日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

