スポンサーサイト


    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    あけましておめでとうございます。

    A HAPPY NEW YEAR!

    新年あけましておめでとうございます。

    今年もこのブログでご挨拶でき本当に嬉しいです。
    気持ち新たにブログのデザインも変えてみました。
    どうでしょうか?

    みなさんは楽しいお正月を迎えられましたか?

    普段は夜更かししない私も、大晦日は面白いテレビがあるので
    ついつい夜更かししてしまいました。
    朝はいつもと変わらない時間に目が覚めましたが。

    2009年の第一日目!
    気持ちを新たに今年一年頑張っていきたいと思います。

    まずは健康第一で良い年にしましょう!

    今年もよろしくお願いします。

    Little Trees


    クリックお願いします
         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓




    スポンサーサイト

    2009年01月01日 | ご挨拶 | こめんと 4件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    ヒラネーゼさん あけましておめでとうございます。
    こちらのブログのステキな写真やほのぼの写真にニコニコのヒロカツがいました。
    今年も宜しくお願いいたします。

    2009年01月02日 / ヒロカツ #-URL編集

    ヒロカツさん

    あけましておめでとうございます!
    昨年はこのブログ上でヒロカツさんと出会えて
    嬉しかったです♪
    今年もよろしくお願いします。

    2009年01月05日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    e-215
    あけましておめでとうございます!
    今年もきっとたくさんお世話になります!よろしくお願いします☆

    年末、皆珈房でのラストモーニング、できましたよ!

    2009年01月05日 / 浪花の風 #-URL【編集

    浪花の風さん

    あけましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いします<m(__)m>

    私もラストモーニング行ってきました!
    価格以外にも内装も替えると小耳に挟みました。
    初皆珈房が楽しみです♪

    2009年01月05日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

