スポンサーサイト


    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    ランチ。・・・ビストロ・ダ・アンジュ・・・

    アンジュ入口
    心斎橋にあるビストロ・ダ・アンジュでランチ忘年会をしました!
    HPを見たら、何度も行ったことのあるアルションと同じ系列のレストランでした。
    楽しみ楽しみ♪

    シャンパン
    友達がよく行くので特典付きハガキでシャンパンのサービスがありました。
    「来年もよろしく~」と乾杯。

    パン
    私の好みのくるみやレーズンの入ったパンや、フランスパンなど
    好きなだけ取ってもOK!
    お料理が来る前にパンでおなかがふくらみそうです。

    前菜
    前菜は生ハムにしました。

    メイン
    私のメインは豚肉にオレンジソースがかかったものです。

    モンブラン
    デザートはモンブラン。

    前菜、メイン、デザートどれもおいしそうなものばかりで
    一つだけ選ぶのが大変でした。

    そして、こんなに豪華なのにお値段1575円な~り~。
    お料理もおいしくて、お店の雰囲気も気取らないまさにビストロ!
    って感じでついついしゃべりすぎてしまいました。
    いつものことながら・・・


    クリックお願いします
         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓




    スポンサーサイト

    2009年01月05日 | ランチ | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    明けまして おめでとうございます

    本年も宜しくお願いします☆
    ただいま大阪帰省中。久し振りにパソコンを開いたら、始まってましたか ブログ♪
    またもや心斎橋に美味しそうなお店紹介!
    この間はヒラネーゼさんとゆっくり喋れなかったので、近々お会いしましょう♪

    2009年01月07日 / 浜っ子2年生 #-URL【編集

    浜っ子2年生さん

    あけましておめでとうございます。
    先日は、再会嬉しかったです♪
    が、大人数だったので込み入った話ができなかったので
    おいしいランチを食べながらお話しましょう!
    楽しみにしています。

    2009年01月07日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

