スポンサーサイト


    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    ウォームビズ。

    この単語、この冬あまり聞かないのですが、
    当たり前になって特に口にしないってことですかね?

    夏の冷房もそうですが、冬の寒さも”冷え性”でお困りの方は
    ツライですね。
    そんな私も長年冷え性です。
    オシャレも大事ですが、女性は特に足元あったかくしてくださいね★

    私の今日の冷え性対策はこちら↓

    IMG_1364.jpg


    どうです?オシャレでその上機能的
    かなりあったまりますよ!
    だってヨン様が微笑んでるんですから♪
    あったか~いっ


    そして、もう一つのウォームビズはこちら

    cd


    Today's Musicはウクレレサウンドです。
    これを聞きながらハワイを想像したら、
    暑い暑いっ
    それは言いすぎです。笑

    「病は気から」じゃありませんが、
    「ウォームビズも気から」もちょっとあるかもしれません。
    何でも気の持ちようってことで♪

    私のウォームビズの使い方ちょっとおかしかったかな??

    1クリックお願いします
         ↓






    スポンサーサイト

    2007年01月23日 | 美容・健康 | こめんと 12件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    ☆初コメ☆

    きたぁ~!!ヨン様っ!!!
    ヒラネーゼにとっては、心も温まる1品だね☆
    私は普通のくつ下で、足だけ温めるわぁ 笑
    んじゃ、またお邪魔するねぇ♪

    2007年01月22日 / はるみ #-URL【編集

    やっぱり強烈!!
    ヨンさま靴下。これを所有している人って日本で何人いるかしら??
    またヨンさまが、妙にリアルなところが気になる私。。。
    って事で、ブログ開設おめでとう☆
    ランキング上位に食い込めるよう、度々お邪魔することにするね(^^)

    2007年01月22日 / SHINO #-URL【編集

    初登場です。

    でも、誰かわからんかな?
    社会人時代のお友達です。

    とにかく、ブログ開設おめでとう!

    ヨン様のファンだったんですね。。。
    知らなかったです。衝撃!

    それでは、今度お会いできることを
    楽しみにしていますよ!!

    以上

    2007年01月22日 / もとさん #-URL【編集

    はるみさん

    ☆初コメ☆ありがとう!
    ヨン様靴下はきっと普通の靴下のヨン倍はあったまるよ。笑
    是非、韓国でご購入を♪

    2007年01月23日 / ヒラネーゼ #-URL【編集

    もとさん

    お祝いコメントありがとうございます。
    もちろん、もとさんの正体はわかりますよ~。

    実は、ヨン様ファン。ではないんですけどねぇ。
    でも、微笑みの貴公子で足元あったかですv-42

    2007年01月23日 / ヒラネーゼ #-URL【編集

    SHINOさん

    購入時はいざってときのおしゃれワンポイントだったのが、
    今では、デイリー仕様ですv-8

    ランキング上位ご協力ありがとう!

    2007年01月23日 / ヒラネーゼ #-URL【編集

    ヨン靴下まぶしいです。
    その靴下はサロンで入手できないのでしょうかv-61

    2007年01月23日 / ひかりんこ #-URL【編集

    ひかりんこさん

    残念ながら、サロンでヨン様靴下は・・・。
    プライベートで入手してきましょうか?笑

    2007年01月23日 / ヒラネーゼ #-URL【編集

    ブログ開設おめでとーv-254
    私自身、初めてブログに書き込みしました。
    とても楽しいブログでこれからもチョクチョク遊びにきますね!!
    またリラックスしに行きま~すv-238

    2007年01月25日 / おかさん #-URL【編集

    おかさん

    初書き込みありがとうございます!
    ぜひぜひ、遊びにきてください。
    お店でも待ってまぁすv-22

    2007年01月25日 / ヒラネーゼ #-URL【編集

    冷え性には・・・

    5本指靴下が効きますよv-42
    私はこれを履き始めてから肩こりがなくなったの~。
    あなどれないよ!!

    2007年01月26日 / やまもこ #-URL【編集

    やまもこさん

    出た~!5本指靴下!
    肩こりがなくなった!?
    商売敵だなv-8

    2007年01月26日 / ヒラネーゼ #-URL【編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

