スポンサーサイト


    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    琵琶湖。

    今日は待ちに待った、琵琶湖クルーズ★
    というのに、朝から雨がしとしと・・・

    何とか曇天にまでこぎつけ、いざ出発!

    出発前の曇天

    船内からの外を見るとこんな感じです。
    PA0_0002.jpg

    船内は意外にゆったりしていて、シンクもコンロもトイレもあって生活できそうです。
    yot.jpg

    雄琴のレストランでランチを取り、帰りは日ごろの行いが良いせいか青空が出てきました。
    波の音を聞きながら揺られていると、ヒーリング効果大!
    眠たくなってきます。
    晴れ間

    こちらが我らの船長(友達の会社の上司?)。
    楽しい一日をありがとうございます。
    TS2A0045.jpg

    湖上で急遽モーターボートに乗せてもらうことになりました!
    モーターボート

    ヨットでは波の音を聞いていたら眠くなるようなゆったりした速さだったんですが、
    これは、時速50kmと言いますがもっと早く感じました。
    波を超える瞬間ボートが浮くので私と友達はギャーッといちいち叫んでました。
    そんな中必死に琵琶湖大橋を撮影しました!がんばりました。
    琵琶湖大橋

    これはGPSの機械で今日走ったコースが点線で示されてます。
    便利な世の中だ。
    今日のコース


    そして最後に本日お世話になったD&D号です。
    かっこい~!
    D&D


    ただでさえ贅沢な一日なのに、今日はなんと船長と友達と私の3人で
    クルージングだったのです!
    セレブなひとときを過ごせて最高の一日でした。
    そして、いまだになんとなく波に揺られてる感覚です。

    船長、ほんとにほんとにありがとうございました。
    これから【趣味:ヨット】でいきます!笑

    1クリックお願いします
         ↓

     

    もひとつクリックお願いします
         ↓



    スポンサーサイト

    2007年03月25日 | アウトドア | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    私も【趣味:ヨット】いただきv-219
    ほんと3人でのクルージングはセレブv-257でしたな~
    しかし楽しい時間はあっという間だったけど・・・
    船長!今後ともヨット部活動よろしくお願い致しますv-232

    2007年03月27日 / ひかりんこ #-URL【編集

    ひかりんこさん

    【趣味:ヨット】決して自分の意思では実現しない遊びですが・・・(^_^;)

    船長さまさまです<m(__)m>

    2007年03月28日 / ヒラネーゼ #-URL【編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

