スポンサーサイト


    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    ディズニーランド♪

    私は10年以上行ってません。。。

    タンブラー
    たもも。さんからディズニーランドの記念タンブラーをおみやげに頂きました。
    これにドリンク入れてママチャリライダーに!

    25
    ディズニーランドは去年は25周年だったんですねぇ。
    残念ながら?ディズニーランドが出来た時の記憶はあります。
    友達が家族でディズニーランドに行った話しを聞いてすごく
    羨ましがってたなぁ。

    東京へは毎年行ってるのにディズニーランドへ足を運ぶこともなく・・・。
    今年は初ディズニーシーに行ってみようかなぁ♪


    クリックお願いします
         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓




    スポンサーサイト

    2009年01月08日 | 雑貨 | こめんと 4件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    e-215
    私は行った事がないです(^^;)
    ディズニーランドの25周年記念がタンブラーとは・・・・エコですね☆

    ちなみにヒラネーゼさんお気に入り、私のモーモースニーカーはRBKの25周年記念復刻版でした♪残念ながら?(笑)産まれてますね(^^;)四半世紀はあっという間だ。。。。

    2009年01月09日 / 浪花の風 #-URL【編集

    浪花の風さん

    RBK・・・
    どこのメーカーかわからず検索してしまいました(^_^;)
    リーボックですね!
    モーモースニーカーはRBK(さっそく我が物顔で使います)
    なんですねぇ。
    浪花の風さんはいつも足元までオシャレですよね♪

    2009年01月09日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    キラキラ素敵。

    スタバに持って行くと確か20円引きしてくれるはず。
    是非活用してくださいね♪

    今年もよろしくお願いします。

    正月太り解消せねば・・・

    2009年01月09日 / たももも。 #k9MHGdfkURL編集

    たももも。さん

    ステキなタンブラーありがとうございます。
    今度スタバに持っていってエコしてきます♪
    が、高カロリーのカフェモカはやめておきます。。。

    今年もよろしくお願いします<m(__)m>

    2009年01月10日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

