スポンサーサイト


    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    巨大コーン出現!

    おもしろ看板を日々探していますが、なかなか見当たらず
    カテゴリーを作ったもののネタがないなぁと思っていたところ。

    巨大コーン
    出た~!
    巨大コーン出現!?
    看板じゃないけど、これは看板に匹敵するインパクトです。
    決して、BOSSのマークの自動販売機がミニではありません。
    自動販売機と肩を並べる大きさなのです。

    こちらは平野消防署の向かいの200℃というハンバーグレストラン。
    このコーンを見つけたときは、ニヤける顔を我慢するのに必死で
    余計怪しかったはず。

    それにしても、この巨大コーン何のために。。。。

    まさか、私のブログネタのため!?
    200℃さんありがとうございます


    クリックお願いします
         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓




    スポンサーサイト

    2009年01月10日 | おもしろ看板 | こめんと 6件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    でかっ!

    人がそのまま入りそうな大きさですね(笑)
    私も、こんな巨大コーン見付けたら二度見して吹き出してしまうかも(^^)
    さすがヒラネーゼさん☆抜かりなく発見しますね~

    2009年01月10日 / 浜っ子2年生 #-URL【編集

    浜っ子2年生さん

    実は発見したのは私の姉です。
    わざわざメールで知らせてくれました。
    でも、まさかここまででかっ!とは思ってなかったですけどねぇ。

    2009年01月10日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    でかっ!!
    新潟ではまづ見れない気がします。
    こんなにでかいと、確かにじゃまで、人や車は近づけませんよね。(笑)

    2009年01月10日 / ヒロカツ #-URL編集

    e-215
    でかっ!
    でかすぎて逆に気付かなかったりして(笑)
    工事用ですかねえ・・・・
    面白看板と言うか、面白玄関というか、
    「純喫茶ホワイトホース」是非見ていただきたい。
    毎朝通りますが、入ったことはないんです・・・・

    2009年01月13日 / 浪花の風 #-URL【編集

    ヒロカツさん

    私もこんなに大きなコーンは初めてみました!
    トラックで運ばれてくるのを想像すると面白いですね。
    後の車の人も「でかっ!」って思ってたんでしょうね。笑

    2009年01月13日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    浪花の風さん

    やっぱり「でかっ!」と言わずにはいれないですよね。笑
    工事用なんですかね?
    ギャグとしか思えないデカさですけどね。笑
    「純喫茶 ホワイトホース」もまた今度連れてって下さい♪
    オモシロ看板、標識、玄関の投稿お待ちしてます★

    2009年01月13日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

