スポンサーサイト


    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    ランチ。 ・・・かもめキッチン・・・

    去年オープンした西梅田のブリーゼブリーゼに初めて行ってきました。

    かもめキッチン
    その中にあるかもめキッチン。
    どれもこれもおいしそうでしたが、洋食屋さんと言えばやっぱりハンバーグステーキ!

    サラダスープ
    まずはスープとサラダです。

    ハンバーグ
    メインのハンバーグとライスです。
    友達と「メニューに1050円ってあったけど、ハンバーグだけの話かなぁ?」と
    疑いたくなるボリュームです。

    コーヒー
    そして、最後は食後のドリンクでコーヒーを。

    お会計では、「お一人様 1050円になります」と。

    おいしくてこのボリュームでこのお値段!
    恐れ入りました


    クリックお願いします
         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓




    スポンサーサイト

    2009年01月21日 | ランチ | こめんと 4件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    あっ私も最近いきましたよ♪
    33Fいかれました?展望台みたいに大きなガラス張りされてて大阪の街がとっても美しかったです。

    2009年01月21日 / さくら #-URL【編集

    さくらさん

    さくらさんも最近行かれたんですね!
    でも33Fまでいけるなんて知りませんでした。
    今度是非行って大阪の街をみたいです♪

    2009年01月21日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    こんにちはv-16
    とっても、リーズナブルですね!
    しかも、おいしそうときてるっe-266
    まだ、ブリブリデビューしていないので、
    デビューの際には、行きたい!って思いました!

    2009年01月22日 / よっさん #-URL【編集

    よっさん

    ブリブリデビューしたときは是非かもめキッチンに
    行ってみてください。
    おなかいっぱいになりますよ~!

    2009年01月22日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

