スポンサーサイト


    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    ?の正体。

    先ほどのお話・・・。

    コンビニATMを利用して、雑誌をぱらっと立ち読みして
    さぁそろそろ行こうかなとコンビニを出ようとしたときに入ってきたおばあちゃん。
    見た目にもカラフルな色使いでかわいい感じ。
    すれ違うときにおばあちゃんが肩からかけてるバッグから視線を感じてみてみると!
    氷川きよしキーホルダーがジャラジャラとついてました。

    「ふふっ、きよしちゃんが好きなんや~、かわいいおばあちゃん♪」と
    余裕綽々で微笑んでいると、

    コンビニを出た途端、私の背中をトントン。
    え?と思って振り返っても誰もいないので、何か背中についてる?と思って見ると、

    ちらっと、の上の丸いところが見えました。

    え~~~~~~~!!!まさか!!!

    ハンガー
    私の背中から獲れたてぴちぴちのハンガーです。

    コート
    この後姿でやったことを思い返すと、家の前で犬とたわむれ、自転車に乗って
    「雲ひとつない青空~」とルンルンこぎながら、コンビニへ。
    恥ずかしすぎる。。。

    きよしちゃんならまだしも、ハンガーつけてる私って(-_-;)

    せめてもの救いが銀行行く前でよかった~


    クリックお願いします
         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓




    スポンサーサイト

    2009年01月28日 | 日記 | こめんと 14件 | とらば 1件 | とっぷ

    コメント

    e-215
    申し訳ないけど笑いが止まりません(笑)

    2009年01月28日 / 浪花の風 #-URL【編集

    続いて笑いが止まりませんv-391

    ・・・・リトルツリーさんが!?そんなことする~?
    気づかずに生活していたのを想像するとまた笑いが
    止まりません!!! ひぃ~おもしろすぎる!

    2009年01月28日 / さくら #-URL【編集

    浪花の風さん

    私は銀行までの間、苦笑いが止まりませんでした(苦笑)

    2009年01月28日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    さくらさん

    今年初のサザエさんです。
    どっちかというとあんまりおっちょこちょいでは
    ないはずなのに・・・
    やるときはやりますよ~!
    って“?”の正体を知ったときのショックったらないです(-_-;)

    2009年01月28日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    おもろいなぁ〜

    そんな奴おらんやろ!!(大木こだま、ひびき)
    でも、誰も出来ん事をするのがあなたの素晴らしいところかも?

    2009年01月28日 / ヒラネーゼ in 高松 #-URL【編集

    ヒラネーゼ in 高松さん

    ですよね~。
    ?が見えたときは我が目を疑いましたe-263
    往生しまっせ~と自分を励ますことにします。

    2009年01月28日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    ハンガーを?と表現したり、その?をくっつけてコンビニ入ったり・・・・ヒラネーゼさんはただものでは無いは♪
    尊敬しつつも笑い止まらずのヒロカツでした。

    2009年01月28日 / ヒロカツ #-URL編集

    e-215
    しかしどこのコンビニでしょう?
    防犯カメラにしっかり映ってんちゃいますか???そこで事件が有ったりしたら防犯カメラの記録確認されて、警察が「?????!?」ってなるかも、捜査撹乱(笑・・・・ごとじゃない)
    いやもう、しそうにない人がそういうことすると・・・・(笑)

    今日は背後を確認してお出かけください(^^)

    2009年01月29日 / 浪花の風 #-URL【編集

    ヒロカツさん

    ハンガーつけてて出歩いてる私を尊敬してもらえるなんて
    有難いですね~。
    私もハンガーひっかけながらコンビニで立ち読みしてる女を想像して
    微笑みを通り越してにやけます。笑

    2009年01月29日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    浪花の風さん

    確実に「ハンガー女」という名前で呼ばれるんでしょうね。
    「ホシはハンガー女!?」みたいな。
    ドラマの見すぎですかね。笑
    さすがに2日連続ハンガー女は平野名物になりかねないので
    コートチェックは念入りにしました!

    2009年01月29日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    ウケる

    も~(笑) めっさウケるぅ
    想像してさらに笑ってしまう~
    前のセレブなモーニングを体験された人と同一人物とは思えない\(^o^)/
    でも・・・
    私も気をつけよっと!

    2009年01月29日 / 浜っ子2年生 #-URL【編集

    浜っ子2年生さん

    ありえないでしょー!
    最初?を見つけたとき、スカートハンガーかと思って引っこ抜いたら
    堂々たるハンガーでした。
    ありえないことが起こる世の中ですので
    浜っ子2年生さんもお気をつけください<m(__)m>

    2009年01月29日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    おもろすぎです!

    久々にこちらに来てみました~。
    ヒラネーゼさんの気持ちが手に取るようにわかります。私こういうタイプですんで(笑)
    おばあちゃんに微笑むところがポイントですね。(^O^)

    そうそう昨日の“ケンミンショー”見てました??
    平野の小学校が映ってて、なんと私の母校でした!!!テンションあがりましたよ~。
    (^o^)v

    2009年01月30日 / -Citrus- #no8j9KzgURL【編集

    Citrusさん

    Citrusさんはサザエさん派なんですね。
    私はそうじゃないはずなんですけど、年に何回かあります。
    今年第一弾やらかしてしまいましたe-330
    ケンミンショー平野の小学校出てたんですか!
    見逃してしまいました。
    母校が出てたらテンション上がりますよねi-184

    2009年01月30日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    2009/01/28 | |

    -

    管理人の承認後に表示されます

