スポンサーサイト


    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    たこしげ。

    前回のハンガー事件、たくさんのコメントありがとうございました。
    あまりの反響にビックリしました。笑

    笑いつながりということで、

    たこしげ
    このお店は何が有名かというと、お笑い芸人がよく行くお店で有名なんです。
    たこしげブログを見ながらいつもいつか行くぞ!と思ってました。
    そして念願かなって行ってきました!

    水槽
    たこしげブログにもよく登場する水槽。
    こんなに綺麗だったなんて~★

    熱帯魚
    プロレスラーみたいなお魚を発見!
    何かリアル。

    だしまき卵
    芸人のよく行くお店ってことが第一で料理にはそんなに期待していませんでしたが、
    メニューも多いし、なんてことない品がすごくおいしい!
    特に気に入っただしまき卵です。

    てんむす
    あとこちらのてんむす。

    ご馳走のおいしさというより後ひくおいしさって感じです。
    すぐにまた食べたくなるような。

    そして私の一番の目的“芸人を見る”ですが、
    さすがに私の行った時間は一般人しかいなかったです。
    きっと夜中に行くと会えるんでしょうね~。
    ブログで確認すると私が帰った後は笑い飯のてつおと、千鳥の大吾と、
    モンスターエンジンの西森が来てたそうです。
    残念~。

    リベンジします!
    そして、大阪へ遊びにきてくれた友達の観光スポットとして
    これからたこしげへお連れします。
    遠方のみなさま是非大阪へお越し下さい♪


    クリックお願いします
         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓




    スポンサーサイト

    2009年01月30日 | 夜ごはん | こめんと 4件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    たこしげナイト

    楽しかったですね。
    店内も綺麗で、特に綺麗な魚を見ながら
    食事っておもしろいです。
    私はキムチ鍋が
    あっさりしていて美味しかったです。
    このごろは濃い味の鍋が多い中
    センスのある
    あっさり辛いキムチ鍋で
    気に入りました。
    また、行こうね~

    2009年01月30日 / naococo #-URL編集

    naococoさん

    たこしげナイト料理もおいしくて楽しかったですね。
    目的を果たすべく次回はこしげミッドナイトしましょう!

    2009年01月30日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    Wow!!

    遂にたこしげに行ったのですね。
    羨ましいです・・・

    一見でも入れそうですか?

    運が良ければ雨上がりの宮迫さんが
    料理を振舞ってくれるらしいですよ・・・

    あたしも近々行ってみます!!

    2009年01月31日 / たももも。 #k9MHGdfkURL編集

    たももも。さん

    こんにちは。お返事遅くなって申し訳ありませんっ。

    ついに念願叶って行ってきました~!!
    一見でも全く問題ないです。
    知らない人にはただの居酒屋にしか見えないくらいです。
    たももも。さんが行ったらきっと芸人さんと
    友達になってそうですね♪

    2009年02月04日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

