スポンサーサイト


    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    男心。

    大げさなタイトルですいません。。。

    先日のバレンタインは土曜日だったから会社で義理チョコを逃した人も
    多かったんじゃないでしょうか?
    反対に女性は義理チョコ配らなくてホッとしてるんでしょうね。笑
    私もOL時代義理チョコが面倒でした。

    今は女性としか接しない仕事なのでもちろん義理チョコもゼロです。
    そうなると隣の芝は青く見えて義理チョコもちょっと楽しそうに見えたり。

    と、そんな私の元へ遠方の友達から友チョコが送られてきました!
    チョコ
    封を開けたときの喜びったらないです。

    義理チョコよりもはるかに愛のこもった友チョコですが、
    (義理チョコにも愛はこもってるはずですけどね)
    思わぬ人に義理チョコをもらった男の人ってこんな気持ちなのかなぁと思いました。
    どんな気持ちかというと、
    「めっちゃ心温まった~っ!!」です。

    義理チョコをもらうとお返しが面倒という話を聞きますが
    絶対もらってうれしくないはずがないです。
    というのが判りました!

    チョコ大好きな私はもちろんペロリと食べてしまいました。

    来年は逆チョコ待ってます(^^♪


    *ブログランキングに参加しています*

    クリックお願いします
         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓




    スポンサーサイト

    2009年02月18日 | おやつ | こめんと 4件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    義理チョコもらった男心・・・・。
    ヒラネーゼさんのゆってた気持ち・・・・もろそれです。
    めっちゃ心温まった~っ!!」。
    ただ、ホワイトデーのこと考えると、ちょっとめんどうだなあ。(汗)

    2009年02月18日 / ヒロカツ #-URL編集

    ヒロカツさん

    “義理チョコもらった男心”正解でしたか!
    やっぱり~♪
    私は義理チョコではなく友チョコだったから
    お返し何にしようかなぁってワクワクしてます★

    2009年02月19日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    義理チョコ・・・友チョコ

    ヒラネーゼさんが貰った『友チョコ』の包装紙かわいい☆
    私もあげる側よりも、たまには貰う側になってみたいものです。
    今年は節約して、手作りのチョコを渡しました(もち旦那様に)
    意外と喜んでくれてたので、昨年まで少し奮発してブランドチョコを渡していたのに
    どこのかも分からず食っていたことが判明…今までなんやったんやと思ってしまいました(-_-;)

    2009年02月20日 / 浜っ子2年生 #-URL【編集

    浜っ子2年生さん

    チョコのパッケージかわいいですよね。
    またまた捨てられない・・・。

    ダンナさまに手作りチョコですか!
    すばらしい♪
    喜んでくれてよかったですね。
    高級なチョコよりも浜っ子さんの心のこもった手作りチョコのほうが
    ダンナさまにはおいしいはずです!

    2009年02月20日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

