

    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    天使の卵。

    エンゼルエッグ
    ミスタードーナツで最近新発売になったショコラ生地のエンゼルエッグ。
    たまご型がかわいい!

    チョコ
    私が食べたのはもちろんダブルショコラ。
    たまごの中はチョコクリーム。
    ほどよい甘さのクリームがおいしい♪

    カスタード
    こちらが姉が食べたカスタード。

    ミスタードーナツは高校生のときに友達と食べに行っては
    何時間もしゃべっていた青春のお店。
    ときどきすごく食べたくなるのは青春を思い出したいから!?
    今行っても何時間でもしゃべりますけどねー。笑


    *ブログランキングに参加しています*

    クリックお願いします
         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓





    2009年02月20日 | おやつ | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

