スポンサーサイト


    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    窓の下。

    お店の窓の下を覗くと、

    いす2

    アンティークないすが二つ並べられてました。
    草の緑とすごく合ってます。

    いす
    そして何だか仲良し感があふれてます。
    1Fの眼科はご夫婦でされているのできっと休憩時間に
    ここでゆっくりされるんだろうと思います。

    誰もいなくてもほのぼの感が出るいすたちでした♪

    *ブログランキングに参加しています*

    クリックお願いします
         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓




    スポンサーサイト

    2009年03月13日 | 日記 | こめんと 4件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    上からの風景ってこんなにのどかなんですね♪おとぎ話にでてくるようなチェアです。並んでいるところが自然で素敵v-22 おじいさんおばあさんになっても仲良しって憧れですわv-238

    2009年03月13日 / さくら #-URL【編集

    さくらさん

    ついつい想像の膨らむ風景です。
    さくらさんも、いつのまにか眼科の先生夫婦がおじいさんおばあさんになってます。
    このブログを読まれたら怒られます。笑

    2009年03月13日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    e-215
    この椅子をお借りしてお茶したいですね♪老夫婦と足元にニャンコ・・・・たまらん光景だ。けど、老夫婦の持ち物じゃないですよね、眼科の先生夫妻、勝手なイメージですみません(笑)

    2009年03月17日 / 浪花の風 #-URL【編集

    浪花の風さん

    たぶん眼科さんからしかこのスペースには入れないので
    私も上から覗くだけなんです。
    是非このいすでティータイムしたいですよね♪
    老夫婦、これからこの言葉は禁句です!笑

    2009年03月17日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

