スポンサーサイト


    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    ホワイトデー♪

    ホワイトデーに何をあげようと悩んだことは今までにありませんでした。
    が、今年はバレンタインチョコをもらったのでお返しは何にしようかなぁと
    ワクワクしながら考えました。

    お菓子はもちろん、やっぱり今マイブームの手編みで勝負です。
    何の勝負か誰との勝負かわかりませんが。笑

    コースター2
    悩んだあげく、私の友への愛が重たくなりすぎず実用的なものということで
    コースターにしました♪

    コースター
    お気に入りのシーリングスタンプで雑貨屋さん風にラッピング。

    友達に渡すとすごく気にいってくれて
    またまた、ホワイトデーでプレゼントを渡す男心を知ってしまいました★

    *ブログランキングに参加しています*

    クリックお願いします
         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓




    スポンサーサイト

    2009年03月16日 | ハンドメイド | こめんと 4件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    e-215
    男心を知ってどーすんすか(笑)乙女心って多肉育てながら(爆)
    しかし可愛いコースターです。
    いつもの飲み物も美味しくなること請け合い♪

    2009年03月17日 / 浪花の風 #-URL【編集

    浪花の風さん

    乙女心を育てつつ男心を学び私はどこへ向かうのでしょうか。笑
    いやいや、きっとこれが役に立つときが来るはずです★
    コースターはカフェ風を意識してベージュと茶にしてみました!

    2009年03月17日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    浪花の風さんとヒラネーゼさんのコメントのかけ合い(?)で咳き込むほど吹き出すヒロカツがいました。(爆)
    浪花の風さんからのプレゼント「乙女心」を密かに育てつつ男心を学ぶ・・・・向かう先が楽しみです♪

    2009年03月17日 / ヒロカツ #-URL編集

    ヒロカツさん

    ブログ上ですが、みんなで会話してるみたいで楽しいですね♪
    いつかオフ会できたら面白いでしょうね!

    2009年03月18日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

