スポンサーサイト


    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    ランチ。 ・・・ ル・ボア (北浜) ・・・

    駅
    ぴっちぴっちの新入社員の頃通勤していた北浜駅。
    久しぶりに行くと三越の跡にこんな近代的な建物が!
    ザ キタハマプラザ
    まだ工事中でしたが、いろんなSHOPが入るんでしょうね~。

    ルボア
    北浜に来た目的は、こちらのル・ボア
    以前、naococoさんに頂いたおいしいタルトがこのお店です。

    店内
    はりきって一番乗りです。笑
    店内もナチュラル系でかわいい♪

    オードブル
    まずは前菜。
    パウンドケーキの中にブロッコリーが入っていて見た目もかわいい!

    セット
    食べログの口コミで人気のあった岩泉短角牛のハンバーガーのセットにしました。

    アップ
    上からだとよくわからないので横からのアップです。
    お肉の上に酸味のきいたしんなり玉葱がたっぷり載っていて
    お肉のジューシー感とピッタリです。
    ちょっと食べるのが難しかったけど(-_-;)

    デザート
    最後はパウンドケーキといちごのデザートで大満足★

    他のランチは1575円でこのハンバーガーランチはプラス210円でした!

    *ブログランキングに参加しています*

    クリックお願いします
         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓




    スポンサーサイト

    2009年03月18日 | ランチ | こめんと 4件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    美味しいそう~
    私が以前ケーキを買いに行った時は
    満席でした。
    このハンバーガー、とても食べるのが難しい
    そうですね。
    でも、食べてみたい!
    これで、だいたいおいくらくらいですか?

    2009年03月18日 / naococo #-URL編集

    naococoさん

    お値段記事のほうに追加しときました~!
    ちなみに1785円でした。
    ビジネス街だから平日はすごい人が多いんでしょうね。

    この間は途中下車してわざわざココまでおみやげを買いに
    きてくれたんだぁと思ってお店の前で感動してました★
    ありがとうございます<m(__)m>

    2009年03月18日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    ファーストフード以外の店でハンバーガーランチって珍しい!!
    確かに食べるの難しそう…
    気心知れた人と一緒じゃなきゃ恥ずかしくなりそうだ。
    でも、美味しそう(^^)
    私もなかなか北浜へ行く機会がないで、今度て時間があったら足をのばしてみようかな!

    2009年03月18日 / 浜っ子2年生 #-URL【編集

    浜っ子2年生さん

    私は上のパンは手づかみでお肉と下のパンを切って食べました。
    以前モスバーガーの匠もナイフとフォークでかなり食べにくかった記憶が。
    北浜は私の勤めていた時とはだいぶお店も変わってますが
    古いビルとかが風情があって好きな街です。
    浜っ子さんも是非今度行きましょう♪

    2009年03月18日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

