スポンサーサイト


    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    平野川の桜。 と、ホワイト家族!?

    2
    平野川沿いもこの数日で急にピンク色が加わりました!

    桜1
    まだ満開ではない気がしますが、満開が週末まで持ちそうにないので
    昨日川沿いを散歩がてらお花見してきました。

    桜3
    やっぱり桜はきれいだなぁ♪
    とウキウキカメラを片手に歩いていると・・・。

    犬
    家の塀に前足を掛けて平野川の景色を堪能してるワンコ発見☆
    かわいすぎる!

    犬アップ

    ズームアップ!

    このおうちの表札は確認しませんでしたが
    まさか白戸家(ホワイト家族)のお父さん!?笑

    またこのわんちゃんに会いたいな~♪


       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ イベントのお知らせ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

        ○ 1dayハンドメイドSHOP ○ 

         ☆ 日 時 ☆     4月29日(祝) 11:00~17:00

         ☆ 場 所 ☆     Little Trees

         ☆ 内 容 ☆     ビーズアクセサリー、プリザーブドフラワー、樹脂粘土、
                       羊毛フェルト、ニット雑貨、布小物など
                       ★後ほど主な作品を写真でUPします。お楽しみに♪



    *ブログランキングに参加しています*

    クリックお願いします
         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓




    スポンサーサイト

    2009年04月06日 | 平野 | こめんと 9件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    かわいい~

    かわいすぎる!!
    犬とは思えない風格です。
    絶対、お父さんだと思います。
    ハンドメイドフリマ、楽しみですね。
    SHINOさんのオリジナルティッシュケース狙い
    ですので、宜しくおねがいします。

    2009年04月06日 / naococo #-URL【編集

    naococoさん

    かわいいでしょー♪
    私も発見してすぐに走り寄りました。
    が、あんまり近すぎると隠れるのでほどよい距離を保ちつつ。
    普段デジカメを持ち歩かないですが、
    このときは持っててほんと良かったです!

    SHINOさんにティッシュケースが狙われていること
    伝えてますよ~。
    楽しみですね☆

    2009年04月06日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    e-215
    「人の話を聞けっ」って感じでしょうか(笑)めっちゃ可愛いワンコちゃん!吠えたりはしないんですか?毎日の散歩コースにしたいですね☆

    2009年04月07日 / 浪花の風 #-URL【編集

    浪花の風さん

    次見たときはサングラスを是非かけてて欲しいです。笑
    全然吠えなくて落ち着いた感じで平野川を見守ってます。
    この貫禄なのにほんとはまだ子供だそうです。

    2009年04月07日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    この「お父さん」はヒロカツもソフトバンクなので他人事ではないです。(笑)
    そっくりです♪
    「おやじ!がんも!」とか言いそうです。
    ヒラネーゼさんはシャッターチャンスに恵まれてますね♪

    2009年04月07日 / ヒロカツ #-URL編集

    平野のサクラ

    サクラもワンコもさすが平野ですね。
    足で歩くと普段気付かないことが発見できますね。

    2009年04月08日 / ヒラネーゼ in 高松 #-URL【編集

    ヒロカツさん

    似てますよね!
    最近、「お父さん」がCMで活躍しているせいか
    白い犬がかなり増えてます。
    アコムのCMでチワワが増えたりとCMの影響はすごいですね。
    また絶妙なシャッターチャンスが来ることを願います(^人^)

    2009年04月08日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    ヒラネーゼ in 高松さん

    先日はステキな枝垂れ桜のお写真ありがとうございました♪
    昨日今日が川沿いも平野公園も満開でした!
    気候も良いのでそろそろ徒歩出勤せねばっ!

    2009年04月08日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    ビーズアクセサリーはやっぱりラインストーンがキレイですよね。

    2009年04月09日 / スワロフスキー #-URL編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

