スポンサーサイト


    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    リトル家族の落し物。

    ホワイト家族に対抗してみました。

    我がリトル家族、大変な落し物をしてしまいました!
    落ちないように気をつけてたのに・・・。
    でも、自分の意思で落ちてしまう落し物なのです。

    この落し物はけいさつに届けるモノと思ってなかったですが、
    お客様のアドバイスで届けることに。

    朝届けてなんとお昼にお隣の八尾けいさつから
    それらしきものを預かっている、と。

    かなりの大きな落し物なので、車で出動。
    車中でもあの落し物とまた会えると思うとドキドキワクワク。
    顔がゆるみます♪

    落し物を扱う会計課に行くとさっそく手続き。
    そして、落し物を保管している場所に連れてってもらいご対面☆

    のんちゃん
    リトル家族の落し物、大事に保管されてました~!
    2日間家族総出で探し回ってましたが、まさかけいさつのご厄介になっているとは・・・
    しかも、私たちが来る前に洗ってもらってた模様で前よりふわふわ♪

    けいさつの方々に「見つかってよかったですね~」と見送られながら
    無事我が家へ帰還したリトル家族のお父さんことのんちゃんでした。

    届けてくれた方、けいさつの方々のおかげで
    その日の夜はリトル家族は大盛り上がりでした。笑

    *ペットは落し物だそうです。
    *ペットに危害を与えられると器物損壊になるそうです。


       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ イベントのお知らせ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

        ○ 1dayハンドメイドSHOP ○ 

         ☆ 日 時 ☆     4月29日(祝) 11:00~17:00

         ☆ 場 所 ☆     Little Trees

         ☆ 内 容 ☆     ビーズアクセサリー、プリザーブドフラワー、樹脂粘土、
                       羊毛フェルト、ニット雑貨、布小物など
                       ★後ほど主な作品を写真でUPします。お楽しみに♪



    *ブログランキングに参加しています*

    クリックお願いします
         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓




    スポンサーサイト

    2009年04月09日 | 日記 | こめんと 9件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    e-215
    おとしもの・・・になるんですね!
    知らなかったぁ、よく探偵事務所が猫捜索してるドラマがあったりしますが・・・・けいさつに届けるものなんですね。そういえば「迷い犬」のポスターとか貼ったりしてますよね。

    見つかってよかったですね!しかものんちゃん、かわいいe-51癒されるショットですね☆

    2009年04月10日 / 浪花の風 #-URL【編集

    えらい大きな落し物…(苦笑)
    散歩中に行方不明になっちゃったのかしら?
    家族はもちろんのこと、のんちゃんも淋しい思いをしてたでしょうね。
    見付かって良かった・良かった(^^)

    2009年04月10日 / 浜っ子2年生 #-URL【編集

    浪花の風さん

    そうなんです、落し物らしいです。
    犬がいなくなったなんて警察に届けても
    軽くあしらわれると思ったら、かなり手厚く
    かわいがってもらってたみたいです。
    「迷い犬」のポスターについては次回のブログで♪

    2009年04月10日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    浜っ子2年生さん

    これまた次回に書こうと思ってますが、
    この写真の場所が家の横の空き地で出口をふさいで
    自由に放してたんです。
    そしたら、台の上に乗って網を越えたもよう。。。
    落し物なんて今となっては笑い事ですが、
    のんちゃんのいなくなった2日間は家中どんより。
    夜中に帰ってくるかもと思うと熟睡できず、睡眠不足。
    ほんとに帰ってきてくれて良かったです♪

    2009年04月10日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    のんちゃん お帰りなさい♪
    勢いで遊びに出て帰れなくなって、きっと不安だったと思います。
    落とし物になってたんですもんね・・・・。
    ヒロカツの実家の犬も目を離したすきにいなくなることがありました。(汗)
    どうにか帰ってくるとしばらく元気がなかったです。
    なにはともあれ、良かった善かった♪

    2009年04月10日 / ヒロカツ #-URL編集

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2009年04月10日 / #【編集

    のんちゃん見つかって良かったですね~
    笑い話で済んでほんと良かった
    どこに冒険しに行ってたんでしょうかね~?
    知らない人に洗ってもらうって、
    人見知りしない子なんですか??
    お巡りさんのアイドルになってたのかも~

    P.S. 今度の出品作品の写真どうやって送りましょうか??
    ゆっくりペースですが、頑張ってチクってま~す

    2009年04月10日 / ちくちく大好き #-URL【編集

    ヒロカツさん

    前に家出したときは1日たってかなりお疲れで帰ってきたんですが、
    今回はすぐにけいさつにお世話になってたみたいで
    めちゃくちゃ元気でした。
    私もてっきり寂しがってると思い感動の再会するものだと
    思ってましたが、かなりマイペースな再会でした。笑
    でも再会できただけで幸せです♪

    2009年04月11日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    ちくちく大好きさん

    かわいがってくれる人に人見知りしないようです。
    でも、まさかけいさつの方が迷い犬を洗っていてくれるなんて
    思いもよらなかったです。
    相当汚れてた!?(^_^;)

    出品作品進んでられるようですね。
    詳細はメールします♪

    2009年04月11日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

