スポンサーサイト


    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    つづき。

    前回のリトル家族の落し物のつづきです。

    どうしてのんちゃんが落し物になってしまったのかというと、
    お恥ずかしながら、のんちゃんはかなりの女好きなんです。

    リードを外してのびのび空き地で遊ばせていると、
    勝手に柵を越えて脱出したみたいです。
    いなくなった時間と保護された時間を比べて検証すると、
    たぶん直行で保護してくださったおうちへ不法侵入してた模様です。
    もちろんそのおうちの女の子のわんちゃん目当てで!

    勝手に入ってきたのを怒ることもなくその方は
    ごはんもお水も与えてくれて、けいさつに届けてくれたそうです。
    そして・・・

    貼り紙
    写真を撮って家の前に貼り紙までしてくれてたんです(T_T)
    (かわいく撮ってもらっちゃって~♪)

    母がお礼に伺うと、涙ぐみながら「見つかってよかったですね~」と
    すごく喜んでくれたそうです。

    家出しても、知らない人にごはんをもらったり、洗ってもらったり
    なんてツイてるのんちゃんなのでしょう。

    ほんとに皆様お騒がせしました


       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ イベントのお知らせ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

        ○ 1dayハンドメイドSHOP ○ 

         ☆ 日 時 ☆     4月29日(祝) 11:00~17:00

         ☆ 場 所 ☆     Little Trees

         ☆ 内 容 ☆     ビーズアクセサリー、プリザーブドフラワー、樹脂粘土、
                       羊毛フェルト、ニット雑貨、布小物など
                       ★後ほど主な作品を写真でUPします。お楽しみに♪



    *ブログランキングに参加しています*

    クリックお願いします
         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓




    スポンサーサイト

    2009年04月13日 | 日記 | こめんと 6件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    e-215
    (笑)のんちゃんルックスと人懐っこさで色んな人を虜にしたようですねe-51可愛くなかったら、ここまでお世話してもらえないですよ~~~

    しかしこの貼り紙の丁寧さ!いい人で良かったですね!ここのお嬢さん(ワンコ)にお嫁に来てもらいたいですね(^^)

    2009年04月13日 / 浪花の風 #-URL【編集

    浪花の風さん

    結構ルックスいいんです♪笑

    運良くすごく優しい人のおうちへ不法侵入したもんです。
    この貼り紙、ほんとすごくよくできてますよね。
    けいさつに引き渡すまでに貼り紙用の写真を撮ろうと
    思い浮かぶのもすごいと思いました。
    私も迷える動物がいたら写真を撮ってけいさつに届けようと思います。

    2009年04月13日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    保護してくださった方はただものではないです。
    恐らく・・・・市井のドリトル先生かも。(笑)
    動物のこころが分かる方なのでしょうね。
    のんちゃんは運がいいです♪

    ときに、いろいろお世話になってます♪
    うれしかった勢いでブログに紹介しちゃいました。
    ありがとう♪

    2009年04月13日 / ヒロカツ #-URL編集

    にやけます。
    オアシスでものんちゃんの心配をしていました。
    「ちょっと、遊びに行っただけやのに・・・
    どうしよう・・・帰られへん・・くう~ん」
    って今頃言ってるのかなあって。
    「※淋しがっています。迎えに来てあげてください」
    ってコメントの上でのんちゃんがご飯をがっついているところが最高です!
    にしても、人間だったら、ストーカーと住居侵入で捕まっているはずなのに
    のんちゃんったらご飯も食べさせてもらえて
    ポスターまで作ってもらっちゃって
    のんちゃんにとっては武勇伝になったはず!

    2009年04月13日 / naococo #-URL編集

    ヒロカツさん

    ほんとにただものではない方ですよね。
    この写真を見る限り人のおうちで過ごしてるようには
    全く見えません。
    のんちゃんが厚かましいのもありますが(笑)
    きっとのんちゃんもすぐに心を開ける方だったはずです!

    まり子さんのUVケア気にいっていただけたようで
    お節介の甲斐ありました♪

    2009年04月14日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    naococoさん

    にやけますよね~。
    私ものんちゃんが帰ってきてからは人のおうちで
    過ごしてるのとかけいさつで洗ってもらっているのを
    想像してにやけてます。
    OASISの皆様にもご心配おかけしました<m(__)m>

    私が思うに、ホワイト家族のお父さんをブログに登場させたので
    自分も登場するために大騒動を起したんじゃないかと。

    あると思います!



    > にやけます。
    > オアシスでものんちゃんの心配をしていました。
    > 「ちょっと、遊びに行っただけやのに・・・
    > どうしよう・・・帰られへん・・くう~ん」
    > って今頃言ってるのかなあって。
    > 「※淋しがっています。迎えに来てあげてください」
    > ってコメントの上でのんちゃんがご飯をがっついているところが最高です!
    > にしても、人間だったら、ストーカーと住居侵入で捕まっているはずなのに
    > のんちゃんったらご飯も食べさせてもらえて
    > ポスターまで作ってもらっちゃって
    > のんちゃんにとっては武勇伝になったはず!

    2009年04月14日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

