スポンサーサイト


    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    いなり家 こんこん。

    先日、浜っ子2年生さんのお母様から差し入れを頂きました♪

    こんこん
    空堀商店街(谷6)にあるいなり家 こんこん。
    結構有名だそうです。

    いなり
    こんな色とりどりで鮮やかないなり寿司は初めて見ました!
    どれもこれもおいしそう~。
    と今この写真を自分でアップしながらもよだれが出そうです。

    そして見た通り、どれもこれもおいしかったです♪
    ごちそうさまでした。

    いなり家 こんこん
    大阪市中央区瓦屋町1-11-6
    06(6761)5251
    11:00~17:00
    日・祝休み



       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ イベントのお知らせ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

        ○ 1dayハンドメイドSHOP ○ 

         ☆ 日 時 ☆     4月29日(祝) 11:00~17:00

         ☆ 場 所 ☆     Little Trees

         ☆ 内 容 ☆     ビーズアクセサリー、プリザーブドフラワー、樹脂粘土、
                       羊毛フェルト、ニット雑貨、布小物など
                       ★後ほど主な作品を写真でUPします。お楽しみに♪



    *ブログランキングに参加しています*

    クリックお願いします
         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓




    スポンサーサイト

    2009年04月15日 | ランチ | こめんと 3件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    e-215
    すごい美味しそう!!!見た目も春っぽくて素敵です~写真右上の赤いのはミョウガですか?ハジカミですか?両方私の好きなアイテムです(^^)谷6にこんなお店があるなんて♪行ってみたいです!

    2009年04月16日 / 浪花の風 #-URL【編集

    浪花の風さん

    すごいおいしかったです!!
    右上のはミョウガです。
    どれもこれもナイスコラボレーション♪という感じでした。
    住所書き忘れてたので、載せておきました!
    オススメです!

    2009年04月16日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    スワロフスキーのビーズはやはり別格ですよねー。

    2009年04月30日 / ビーズ #mQop/nM.URL編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

