

    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    4/29(祝・水)ハンドメイドSHOP。 ・・・こんなものありますpart1・・・

    ニット
    初出品のニット雑貨のHさんの作品。
    すごく丁寧に編まれています。
    私のと並べると粗が目立つかも。。。ヤバい

    ドライプリザーブド
    いつも出品していただくSさんの作品。
    上のは紫陽花の生花のリースですが、イベントの頃には
    ドライフラワーになってるそうです。
    色もほとんどかわってないそうなので楽しみです♪
    下のはプリザーブドフラワー。母の日にいかがですか?

    粘土
    前回も出して頂いたYさんの樹脂粘土の作品。
    お人形はもちろん、飾りのお花もスイーツもすべてハンドメイド。
    すばらしい★

    それぞれの作家さんの出品されている一部となっていますが、
    一点ものも多数あると思いますのでなくならないうちにご来店下さい!

    お待ちしています。

    次回はPART2です!乞うご期待!


       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ イベントのお知らせ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

        ○ 1dayハンドメイドSHOP ○ 

         ☆ 日 時 ☆     4月29日(祝) 11:00~17:00

         ☆ 場 所 ☆     Little Trees

         ☆ 内 容 ☆     ビーズアクセサリー、プリザーブドフラワー、樹脂粘土、
                       羊毛フェルト、ニット雑貨、布小物など
                       ★後ほど主な作品を写真でUPします。お楽しみに♪



    *ブログランキングに参加しています*

    クリックお願いします
         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓





    2009年04月18日 | イベント | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    ハンドメイドSHOP、毎回ブログ上でしか拝見できなくて淋しい思いをしてますが
    今回も、可愛い物がいっぱいありそうですね(^^)いつか行ってみたいです!!

    「いなりや家こんこん」・・・・・・初耳!
    あんな可愛らしい“いなり”があるなんて♪
    関東(だけ?)のいなり寿司の中身は白米だけだったな。ゴマがまぶしてあったら
    ラッキーなくらい質素な作りだったような・・・なぜなんでしょ?!

    いつも母の急な予約を快く受けてもらって申し訳ないですm(__)m 感謝☆

    2009年04月18日 / 浜っ子2年生 #-URL【編集

    浜っ子2年生さん

    ほんとに是非浜っ子さんにもハンドメイドSHOP来ていただきたいです!
    かなり楽しめますよ♪

    お母様にいつもおいしい差し入れを頂いてます。
    ありがとうございます。
    関東のいなりはゴマがないんですね。
    こんこんのいなりはほんとに豪華いなりです★


    > ハンドメイドSHOP、毎回ブログ上でしか拝見できなくて淋しい思いをしてますが
    > 今回も、可愛い物がいっぱいありそうですね(^^)いつか行ってみたいです!!
    >
    > 「いなりや家こんこん」・・・・・・初耳!
    > あんな可愛らしい“いなり”があるなんて♪
    > 関東(だけ?)のいなり寿司の中身は白米だけだったな。ゴマがまぶしてあったら
    > ラッキーなくらい質素な作りだったような・・・なぜなんでしょ?!
    >
    > いつも母の急な予約を快く受けてもらって申し訳ないですm(__)m 感謝☆

    2009年04月18日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

