fc2ブログ

    ブログから広がる輪。

    私は基本的に会ったことのない知らない人のブログは
    あまり読まないタイプなのですが、
    いつもコメントを下さるヒロカツさんのブログは読ませて頂いてます。

    先日、ヒロカツさんのブログで紹介されていたグッズ
    どうもサイズが合ってなかったのでお節介ながら
    充実した平野区の100キン自慢も兼ねてちょうど良さそうなものをお送りしました。

    ヒロカツさんCD
    そのお礼に送っていただいたのがこの4枚のCDです。
    一枚一枚にコメントが書いてあります。

    その中で一番興味深いコメント
    「なんとなく直感でヒラネーゼさんにケルトの香りがしたので贈ります
    (全コメントに」付です。笑)

    色や動物でイメージを表現されることはありましたが、
    音楽でイメージされたのは初めてですごく気になり一番にこのCDを聴きました。

    ケルトという言葉自体私は初耳だったのですが、すごく癒しの音楽で
    ブログの文章やコメントのやり取りで私のイメージがこういうのだと思うと
    すごく嬉しいです。
    そして、4枚ともステキな癒しの音楽でお店でこれからガンガン流していきます♪

    どうして私がお会いしたことがないヒロカツさんへお節介をしてまでも
    送ろうと思ったのかというと・・・。

    年賀状
    今年のお正月に届いたこの年賀状。

    この年賀状はこれまたお会いしたことがありませんが
    私のブログにコメントを下さるヒラネーゼ in 高松さんからのものです。
    休み明けお店のポストに入っていたのを見つけて本当に嬉しくて感動しました!

    この年賀状を頂いたときに、ブログ上でのやり取りだけでも
    信頼関係(おおげさ?)って築けるんだなぁ、と。
    だから、お互いのブログを読んでコメントのやり取りをする
    ヒロカツさんだったらお節介を焼いてもいいかなと思ったのです。

    私のこんなブログでも読んでくれる人がいると思うと
    続ける励みになります。

    みなさん、ありがとうございます♪

       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ イベントのお知らせ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

        ○ 1dayハンドメイドSHOP ○ 

         ☆ 日 時 ☆     4月29日(祝) 11:00~17:00

         ☆ 場 所 ☆     Little Trees

         ☆ 内 容 ☆     ビーズアクセサリー、プリザーブドフラワー、樹脂粘土、
                       羊毛フェルト、ニット雑貨、布小物など
                       ★後ほど主な作品を写真でUPします。お楽しみに♪



    *ブログランキングに参加しています*

    クリックお願いします
         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓




    スポンサーサイト



    2009年04月23日 | 日記 | こめんと 6件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    ヒラネーゼさんのお節介(笑)・・・・すごく深いわぁ♪
    ヒロカツはもっと軽く考えてました。(汗)
    ・・・・。
    連想するものがあります・・・・。
    「阪急電車」を読んでいると、女子中学生が満員電車で友達の席をとるシーンがあります。
    中学生はそのことを乗り合わせた人から叱られます。
    そして、その思い出を大切にします。
    お節介が良い思いでになってるシーンでした。
    ときに、お節介って、大切なことだよなあ・・・・っと想いました♪
    見習おう♪

    2009年04月23日 / ヒロカツ #-URL編集

    素敵!

    ヒロカツさんセレクトのCDはみているだけで
    素敵な音楽が聴こえてきそう♪
    五月に施術に行くときに是非聴かせて下さい。
    ヒラネーゼin高松さんから年賀状が届いたとお聞きしましたが、こんなにも粋なお葉書だとは想像していませんでした。
    これ、ヒラネーゼin高松さんの手書きですか?
    ブログで広がる輪って素晴らしいですね♪

    2009年04月23日 / naococo #-URL編集

    ヒロカツさん

    ん、、、そんなに深くないかもです。。(^_^;)
    でも、ネット上だけの知り合いとなるとある程度信用がないと
    住所をたずねたりしたら引かれますよね。

    私のお節介を快く受け入れてくれてありがとうございました!
    ネット上だけの知り合いから一歩前進しましたね♪

    2009年04月24日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    naococoさん

    毎日ヒロカツさんセレクトのCDをヘビーローテーションしてます!
    どれもステキな癒し音楽ですよ。
    私の香りがするか次のご来店のときに確認してみてください♪

    ヒラネーゼ in 高松さんからの年賀状もステキでしょう!
    嬉しくて何人にも自慢しました。笑
    今度また自慢しますねー!

    2009年04月24日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    e-215
    来週お伺いするのが楽しみです♪ケルトのイメージもわかります♪私もヒロカツさんのおかげで繋がって、メルアド交換したり仲良くして頂いてるブロガーさんがいます。ほんとにブログの繋がりって侮れないです☆

    2009年04月24日 / 浪花の風 #-URL【編集

    浪花の風さん

    来週の施術はヒラネーゼの香りのする音楽で
    リラックスしてください♪
    浪花の風さんとヒロカツさんのブログのネタでお話できるから
    これまたおもしろいですよね!

    2009年04月24日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)