スポンサーサイト


    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    平野に多い意外なお店。

    お客様との会話で「平野って美容院に歯医者、整骨院が多いよね~」
    という話題が結構出ます。

    が!先日お客様が「カラオケ喫茶も多いよ」という意外な情報を教えてもらいました。
    確かに、思いつくお店は2,3件ありましたが、
    それから自転車で平野を走ってるとあるわ!あるわ!カラオケ喫茶!

    ヒラネーゼの総力取材です。

    ayu
    い~ち

    ribon
    に~

    スマイル
    さ~ん

    万里
    し~

    灯
    ご~

    宴
    ろ~く

    てる
    し~ち

    チャオ
    は~ち

    タミ
    きゅ~

    好美
    じゅぅ~

    夜来香
    じゅぅ~い~ち

    ざっと私の行動範囲だけで11もありました!
    と言っても営業してなさそうなお店も何件かありましたが。
    きゅ~からじゅぅ~い~ちの3件はなんと半径20m以内にありました。
    平野の人はカラオケが好きですね~。
    ちなみ私は大の苦手(-_-;)

    実際、カラオケ喫茶って行ったことがなくて
    いまいちピンと来ないです。
    どうしうシステムなのかというと、

    価格
    大体がこんな感じのようです。
    昼の部と夜の部になっています。
    お店によっては1曲いくらになってたり、歌い放題いくらになってます。
    夜、スナックだけではもったいないからカラオケ喫茶という名前になって
    営業してるんでしょうか。

    総力取材と言いながら、潜入取材する勇気がなくてゴメンナサイ。。。

    カラオケ喫茶に詳しい方は是非コメント欄で教えて下さい♪

    こんな面白い平野で明日イベントを開催します。
    是非遊びに来てください!

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ イベントのお知らせ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

        ○ 1dayハンドメイドSHOP ○ 

         ☆ 日 時 ☆     4月29日(祝) 11:00~17:00

         ☆ 場 所 Lavenderさんの羊毛フェルトです。

    ☆     Little Trees

         ☆ 内 容 ☆     ビーズアクセサリー、プリザーブドフラワー、樹脂粘土、
                       羊毛フェルト、ニット雑貨、布小物など
                       ★後ほど主な作品を写真でUPします。お楽しみに♪



    *ブログランキングに参加しています*

    クリックお願いします
         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓




    スポンサーサイト

    2009年04月28日 | 平野 | こめんと 4件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    旅ガイドの記者みたく、ヒラネーゼさんに取材の気迫を感じました。(スゴ!)
    ときに、ヒロカツの住む長岡にはカラオケ喫茶は無かったりします。
    あるのはカラオケスナックとカラオケボックスだけです。
    異文化の香りがしました。(笑)

    2009年04月28日 / ヒロカツ #-URL編集

    e-215
    言われてみたら結構あるかも。私も行ったことないのでどんな感じなのかが全く分からないのですが・・・・みんなカラオケ好きなんですね~。私はヒラネーゼさん同様苦手部類です(汗)今日の帰り道はカラオケ喫茶数えてみよう(^^)

    ときに昨日はお疲れさまでした♪めっちゃくつろぎモードですみません(爆)たのしかったです☆

    2009年04月30日 / 浪花の風 #-URL【編集

    ヒロカツさん

    長岡はカラオケ喫茶ないんですね。
    スナックをお昼にもしたい場合はカラオケ喫茶にすればいいんでしょうね。
    でも、実際私もまわりにはカラオケ喫茶愛用者はいないので
    結構年配の方が平日のお昼とかに趣味で行かれてるのかも。
    にしても、多すぎです!

    2009年04月30日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    浪花の風さん

    言われてみたら思い浮かぶでしょう?
    でも、思った以上に多いですよ。
    浪花の風さんのおうちの近くも確認してみてください。

    イベントに遊びに来てくださってありがとうございました。
    しかも、おいしいおいしいパンまで焼いてきて頂いて♪
    浪花の風喫茶の開店待ってます☆

    2009年04月30日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

