スポンサーサイト


    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    イベント報告。 ・・・ 1dayハンドメイドSHOP ・・・

    昨日の祝日は恒例の1dayハンドメイドSHOPを行いました。
    リラクゼーションサロンはどこへやらというくらい
    雑貨屋さんに大変身しました☆

    粘土
    樹脂粘土の雑貨コーナー。

    ニット
    編み物・毛糸コーナー。激安でビックリ☆

    ビーズ
    いつもステキなビーズアクセサリーコーナー。
    ディスプレイからして本物です!

    編み物
    ヒラネーゼニットコーナー。
    私の作品を購入していただいたお客様、本当にありがとうございます

    布
    SHINOさんの布小物コーナー。
    この帽子欲しかったけど、私の頭が・・・・

    アジサイ
    そして、私の購入したのはこちらのアジサイのドライフラワー♪
    お店のインテリアに!

    イベントをする度、もっとみんなに喜んでもらえるお店にしよう!頑張ろう!
    って気持ちになります。

    遠方からもたくさん来ていただいて本当にありがとうございました。


    *ブログランキングに参加しています*

    クリックお願いします
         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓




    スポンサーサイト

    2009年04月30日 | イベント | こめんと 6件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    お疲れ様でした。

    昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました。
    イベントはやっぱりいいですよね♪とっても楽しかったです。
    次回も参加できればいいな。今度は秋頃でしょうか。終わってすぐですが楽しみにしていますね。(^o^)

    2009年04月30日 / -Citrus- #no8j9KzgURL編集

    行けなくてごめんなさい

    shopの日だなあと思いながら、ばたばたしちゃって行けなくてごめんなさい。
    こうやって見せていただくと、とてもすてきな作品ばかりで今更ながら残念・・・次回また楽しみにしています。

    2009年05月01日 / usarara #-URL【編集

    行けなかった私にとって、イベント報告の内容が唯一の楽しみです!
    今回も可愛い物がたくさん出店されてたんですね。
    見ているだけでも参加した気になるなぁー それがブログの良いところ♪
    お疲れ様でした(*^_^*)

    2009年05月01日 / 浜っ子2年生 #-URL【編集

    -Citrus-さん

    お疲れ様でした~!
    当日はお手伝いして頂いてすごく助かりました<m(__)m>
    おかげですごく楽しくスムーズに開催できました!
    また是非ご参加下さい♪

    2009年05月01日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    usararaさん

    お子様がいらっしゃるとお忙しいですもんね。
    また次回ご家族で来ていただけるとうれしいです♪
    楽しいGWをお過ごし下さい!

    2009年05月01日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    浜っ子2年生さん

    遠い浜っ子さんにもイベントの雰囲気味わってもらえて良かったです。
    作品紹介のブログではほんの一部だったので
    全部並べたらほんとにウキウキでした♪
    今度は是非イベント生参加お待ちしてます!

    2009年05月01日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

