

    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    ☆新メニュー登場!半額キャンペーン☆

    4月に新メニュー導入に向けてモニターを募集させていただきました。
    ご協力いただきましたお客様ありがとうございました。
    モニター様にもご好評頂きましたので
    この度新メニューとして導入することにしました。

    クリスマスローズ

    その名も!

    アロマ深部リンパマッサージ

    こちらのコースはアロマオイルを使用し、リンパの流れに沿って圧をかけた
    マッサージとなります。
    アロマトリートメントは力が弱くて物足りないという方でも
    満足いただける強さだと思います。
    もちろん、弱めのほうが希望の場合は事前にお伝えください。

    〈全身コース〉

     60分  8000円   を半額! → 4000円

     80分 10000円   を半額! → 5000円 

    〈上半身コース〉

     60分  8000円   を半額! → 4000円

                                  【期限:2009年5月31日まで】

    *既存のメニューとの組合せも可能☆
    *他のサービスとの併用はできません。

    ご予約お待ちしています♪

    ☆HPのメニューページは準備中です。しばらくお待ち下さい。

    tel 06(6790)6788

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
      GWのお休み 5月3、4、5、6日
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    *ブログランキングに参加しています*

    クリックお願いします
         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓





    2009年05月01日 | イベント | こめんと 4件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    わ~綺麗!

    これは、ハナミズキですか?
    すごい綺麗なピンク色ですね。
    ヒラネーゼさんのイメージに合っています。
    先日は施術ありがとうございました。
    とっても!気持よかったです。
    次の日もスッキリで、本当に頭の疲れがなくなりました!嬉しい~
    また、お願いしますe-113


    2009年05月04日 / naococo #-URL編集

    naococoさん

    先日は遠いところご来店ありがとうございました♪
    頭の疲れがなくなってよかったです。
    これで、ますます勉強はかどりますね!

    このお花はクリスマスローズだそうです。
    先日のイベントの時に浪花の風さんから頂きました。
    なんとお庭のお花!
    こんなにきれいなお花がお庭に咲いてるなんて
    羨ましいですよねぇ~。

    2009年05月06日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    e-215
    おお!こんなとこに登場してる(^^)
    浪花家に来てから10年以上のクリスマスローズちゃんです。きれいに撮って貰ってご満悦でしょう♪

    2009年05月08日 / 浪花の風 #-URL【編集

    浪花の風さん

    10年以上も育て続けているなんてすごいですね!
    クリスマスローズは私はお初だったんですが、
    形も色もすごく好きになりました♪
    ほんとにいつもステキなお花ありがとうございます。

    2009年05月08日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

