スポンサーサイト


    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    いつのまに。

    このGWで自分再発見しました☆
    私ってどうもクリップが好きだったみたいなんです。

    ゼム大
    普通のゼムクリップの金色~♪
    ってそんなくらいじゃ喜んで購入しません!

    比較
    みなさんのデスクに出ている、もしくは入っているクリップと比較すると。
    デカッ!
    うっしっし。意味もないけど欲しくなりお買い上げ~。

    ゼム例
    私が今OLだったら、これで上司に書類を提出してビックリさせるんだけどなぁ。

    イタリア
    この渦巻きのクリップ。
    なんだかオシャレ~♪
    これはMADE IN ITALY☆
    さすがクリップまでオシャレです。

    イタリア例
    留めたらこんな感じ。
    ラッピングとかにも使えそう!

    韓国
    こちらはよぉくパッケージを見ると、韓国語が!
    そう!これは2月に行った韓国の100円SHOPならぬ1100ウォンSHOPで購入したもの。

    韓国例
    このクリップはこんな風に上下どちらもクリップできるのです。
    上には見出しとか挟むといいかも~。

    所変わればクリップ変わる?
    国によってもいろいろです。
    他の国のクリップも気になってきた。。。

    と気が付くと変わったクリップを買ってしまってる私ですが、
    一人でお店をしているので、誰にも書類を提出することもなく、
    あまり出番のないクリップたちなのです。笑

    *ブログランキングに参加しています*

    クリックお願いします
         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓




    スポンサーサイト

    2009年05月08日 | 雑貨 | こめんと 4件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    確かに、一人だと書類提出なんてことしないですよね(笑)
    出番の少ないクリップを活用して、
    ブログ上に載せているヒラネーゼさんの光景を想像しながら
    クスッと笑って見ている私も一人です。ご安心を(^^)

    2009年05月08日 / 浜っ子2年生 #-URL【編集

    浜っ子2年生さん

    ブログに載せる写真を撮ってる私の真剣なまなざしを
    是非浜っ子さんに見てもらいたいものです。笑
    次回ご来店のときはこのデカクリップを自慢させてもらいます☆

    2009年05月08日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    2枚目の写真で一瞬、思考が停止しました。(笑)
    うわ!でか!
    ヒロカツの周囲で仕事にこんなん使ってくれる人いないかな~♪
    オフィスに笑顔がたえませんよね♪

    2009年05月09日 / ヒロカツ #-URL編集

    ヒロカツさん

    このデカクリップ使ったら絶対オフィスが盛り上がりますよね~♪
    あ~わたしがOLだったら・・・。
    OLの友達にオススメしてみます。笑

    2009年05月11日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

