スポンサーサイト


    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    ランチ。 ・・・ 踊るうどん ・・・

    入口
    梅田の大阪駅前第3ビル B2Fにある踊るうどんに行ってきました!
    この写真は食べ終わってから撮ったものですが、
    お店に到着したときは行列ができてました。

    踊るうどん
    お店の暖簾?も踊ってます。
    メニューに書いてる食材、うどん、肉、まいたけ、わかめ。
    この食材だけで行列ができるお店になるなんてすばらしい☆

    生醤油
    私はオススメ商品!とあった肉まいたけ天温玉生醤油をセレクト。

    うどんアップ
    写真がきれいに撮れてないのでわかりにくいですが、
    見るからにコシのありそうなうどん。
    ここに薬味と生醤油をかけて食べてみると。。。
    うま~~~~~~~~~っ!
    うどん◎まいたけ天ぷら◎お肉◎温玉◎生醤油◎
    食べてる途中からまた食べたい~と思ってました。
    外食でうどんってあまり食べてなかったですが、
    なかなかいいです☆
    絶対近々また行きます!(宣言)

    あ~今すぐ食べたい~っ(>_<)

    *ブログランキングに参加しています*

    クリックお願いします
         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓




    スポンサーサイト

    2009年05月11日 | ランチ | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    うまそ~

    さすが大阪!!
    うどんも大阪風に取り込んでますネ。
    さぬきうどんより浪花うどんのほうが伝統あると思うんですが…。


               

    2009年05月11日 / ヒラネーゼ in 高松 #-URL【編集

    ヒラネーゼ in 高松さん

    浪花うどんというのはどういうものなんでしょうか?
    私はやっぱりうどんはコシのある讃岐うどんが大好きです。
    ヒラネーゼ in 高松さんは本場の讃岐うどんがいつでも食べられて
    いいですねぇ~♪

    2009年05月12日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

