スポンサーサイト


    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    かわいいプレゼント。

    絵柄
    先日ご来店頂いたたももも。さんからステキなプレゼント♪第一弾。
    絵柄マスキングテープです。
    頂いたものの、かわいすぎて使うのがもったいない感じ。
    大人買いのたももも。さんはかなり集められてるそう。

    mt全種類
    せこせこ買いの私はやっとこんな感じになりました!
    左の紫の二つは前に紹介した私のmtデビューのものです。
    真ん中の白青緑の三つは心置きなく使いたくてホームセンターコーナンで
    100円くらいで購入♪

    最近のmtの使い方は・・・

    シール
    先日のハンドメイドイベントの雑貨のラッピングのシールに使ったり。

    封筒
    かわいいフリーペーパー(写真のはTULLY'S COFFEE)の端をmtでとめて
    封筒を作ったりしてます。
    普通の茶封筒よりかわいいしエコにもなります。
    うまく貼れなくてもきれいにはがせるのでやり直しもOK!
    これがmtの一番いいところ♪

    チュッパチャップス
    そして、プレゼント第2弾♪
    チュッパチャップス瓶入り~!!
    さすが大人買いの達人は違うなぁ。
    しばらくアメリカンなヒラネーゼになれそうです。

    名前
    しかも、フタには私も気になっていたDYMOでお店の名前にハート二つ
    ここまでして頂いてほんとに私は幸せです♪

    たももも。さんありがとうございました!

    *ブログランキングに参加しています*

    クリックお願いします
         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓




    スポンサーサイト

    2009年05月13日 | 雑貨 | こめんと 4件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    e-215
    マスキングどんどん進化しますね~
    昔は絵を描くときとかにしか使わなかったなあ。

    ときに、ついにブログ開始しました!
    まだネタナシですが、気が向いた時に遊びに来てやってくださいまし!!!

    2009年05月13日 / 浪花の風 #-URL【編集

    浪花の風さん

    mt進化してますよね~。
    ボーダー、チェックなどの柄があるのは知ってましたが
    絵柄まで出ていたとは。。。
    やっぱりコーナンとは違う。笑

    ついにブログ開始ですか!?
    待ってましたよ~♪
    URL教えてくださいね!

    2009年05月13日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    私は

    最近、お客様の家のコーキングを塗るときに
    マスキングテープを本気使いしました。
    あの子がいないとコーキングがはみ出てしまうのです。そして、すばやく取らないと固まってしまう。マスキングテープと共に緊張の任務を全うしましたv-512
    チュッパチャップスかわいい~v-344
    本当、ヒラネーゼさんの周囲には素敵な贈り物を下さる方が多いですね。うらやましいですv-353
    浪花の風さん、ついにブログを開設ですね~
    楽しみですね。

    2009年05月13日 / naococo #-URL編集

    naococoさん

    本気使いですね~!
    本気使いにこのかわいいmtは絶対に使えないですね。
    チュッパチャップスもいいでしょう♪
    ほんとに私はみなさんにステキなものを頂いてばっかりで
    恐縮です(^_^;)
    でもやっぱりうれしい♪

    浪花の風さんのブログも楽しみですね~

    2009年05月14日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

