スポンサーサイト


    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    第2の人生。

    大阪在住のヒラネーゼへ大阪在住のさくらさんから
    大阪みやげを頂きました!
    って頂き物ネタ多すぎ(-_-;)
    でも紹介しないわけにはいきませんっ!

    前
    くいだおれ太郎プリン
    太郎さん!再就職決まったのね~~~~~★
    しかもこの袋かわいすぎっ。
    トリコロールカラーがステキ♪

    横1横2
    サイドも抜かりありません、

    後
    袋の裏には太郎さんが三人も。
    文章を読むと、「わての帽子、どこ行ったんやろ・・・。」
    言うこともかわい~っ。

    箱
    袋の中から取り出すと、またまたかわいい箱が登場★
    これは大阪名物なりまっせぇ。

    中
    中は普通にプリンが入ってると思いきや!
    太郎さんが探していた帽子がこんなとこに。
    粋な演出だなぁ。
    もうここで私のテンションマックスと思っていたら。。。

    帽子
    まだまだ楽しませてくれます。
    全部を分解した図です。
    プリンの食べ方を書いた紙の表は太郎さんの顔。

    顔3つ
    探していた帽子を太郎さんの元へ届けてみました。
    探していたときは困り眉に口も閉じてましたが、
    帽子を被っている太郎さんは眉もきりりとなって白い歯が見えるくらいの笑顔です。

    顔
    あまりにかわいすぎるのでちょっと違うショットも。笑

    肝心のプリンはというと、見掛け倒しではなく堂島スイーツと太郎さんのコラボで
    おいしかったです♪

    キャラ物に萌えることのない私ですが、
    このくいだおれ太郎にはかなり萌えました。

    くいだおれ太郎の第2の人生、明るい未来が見えました★

    さくらさん、ありがとう!!

    *ブログランキングに参加しています*

    クリックお願いします
         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓




    スポンサーサイト

    2009年05月20日 | おやつ | こめんと 12件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    かわいい~

    これはすごい演出ですね。
    かわいすぎます。
    子供からお年寄りまで気に入られそう。
    私も今度誰かのお土産に持っていこうかな。



    2009年05月20日 / naococo #-URL編集

    e-215
    かぶった!
    帽子もかぶったけど、ネタもかぶった!(爆)
    すごいシンパシィですね~
    今日は私も太郎ネタです(^^;)
    敬愛するさくらさんに感謝です♪

    2009年05月20日 / 浪花の風 #-URL【編集

    きゃ~ご紹介していただけてうれしいですv-10 きもカワキャラのくいだおれ太郎くん♪ 帽子がついてるのもキュートやし♪ 喜んでもらえてうれしいです!今だと新大阪の新幹線のりばか伊丹空港の
    お土産屋で販売しておりますので大阪から行く際には
    ぜひくいだおれ太郎ちゃんをよろしくおねがいします!v-22

    2009年05月20日 / さくら #-URL【編集

    naococoさん

    これでもか、これでもかの演出は大阪っぽいですよね~。
    おかげでかなりテンション上がってしまいました。
    これは絶対喜ばれるので大阪みやげにピッタリです!

    2009年05月20日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    浪花の風さん

    かぶっちゃいましたね~。
    でも、これはブログに紹介せずにはいられませんよね♪
    今度"わての帽子”をみんなでかぶってパーティしましょう★

    2009年05月20日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    さくらさん

    めっちゃかわいいおみやげありがとうございました♪
    チャーリー浜にしか見えないくいだおれ太郎くんに
    ハートわしづかみされました。笑
    くいだおれ太郎プリンは絶対人気商品になりますね!

    2009年05月20日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    キモカワ

    まさにキモ可愛い!
    目で追いながら吹き出してしまった(笑)
    プリンが帽子をかぶってるなんて。顔まで描いてあるなんて。さすが大阪土産☆
    3個しか入ってないのが少々気になるところですが…こんど買ってみようかと思います。

    2009年05月20日 / 浜っ子2年生 #-URL【編集

    浜っ子2年生さん

    キモカワですか?
    私にはカワイイ♪なんですが。。。
    チャーリー浜に見えて仕方ない。笑
    にしても、かなり手の込んだおみやげでしょう?
    3個しか入ってないので、とっておきの方へのおみやげにしてください!

    2009年05月20日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    浪花の風さんのコメントに、飲んでいた珈琲を吹き出してしまいました。
    (後始末が大変だあ・・・・)
    同じテーマで個性が光るブログありがとうございました。
    新潟でも売っていたら買うのになあ♪

    2009年05月20日 / ヒロカツ #-URL編集

    大阪ですな~

    こんにちはv-411
    この商品はTHE OSAKAですなぁ~。
    細かなところにまで、演出されていて、
    ビックリしました!
    これは、他府県の方にも絶対喜ばれるお土産ですね!でも、一番”えっ!”v-344ってなるのは私たち大阪人のような気がするのは私だけでしょうか?!

    2009年05月21日 / よっさん #-URL【編集

    ヒロカツさん

    無事に珈琲の後始末はできたでしょうか?笑
    私も浪花の風さんもおみやげを頂いた日もネタを温める時間も
    違うのに同じ日にブログに載せるなんてかなり心通じ合ってますね♪
    是非ヒロカツさんにもわての帽子をかぶってブログに登場してほしいです!

    2009年05月21日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    よっさん

    確かにくいだおれ太郎の行く末を一番心配していたのは
    大阪人だと思います。
    だからこそこのくいだおれ太郎プリンはいろんな意味で
    嬉しくなりますよね♪
    私のように大阪人へのおみやげにも最適です★
    私も誰かにあげたいです!!

    2009年05月21日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

