スポンサーサイト


    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    ホワイト家族のお父さんの正体。

    お父さん正面
    先日紹介した平野川を見守るホワイト家族のお父さん(似)犬
    その後もひょっこり顔を出してにやけさせてくれてました。

    お父さん横
    時にはこんなに姿勢良く。笑

    先日、ホワイト家族とリトル家族のお母さん同士がお話する機会がありました。
    もちろん、このお父さんの話題になりました。

    実はこの、女の子でした!
    しかも、まだ1歳にもなってないピチピチギャル♪
    あまりにも落ち着いたこの風格についついお父さんとして
    このブログで紹介してしまいました。
    ゴメンね。

    そしてこの子の名前を聞いてみると、

    なんと!

    のんちゃん

    リトル家族のお父さんとホワイト家族のお父さん(ほんとは女の子)が同じ名前とは。。。

    運命を感じました。

    次回へつづく。

    *ブログランキングに参加しています*

    クリックお願いします
         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓




    スポンサーサイト

    2009年05月21日 | 日記 | こめんと 4件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    かわいいですね

    こんにちはv-279
    このお父さん、とてもチャーミングですよね
    平野川の名物ワンちゃんv-286になるのも近そうな雰囲気漂っていますよね~i-80でも、周りを見渡しているのが、夜だったりすると、通行人はビックリかもっ?!

    2009年05月22日 / よっさん #-URL【編集

    よっさん

    ついついこのおうちの前を通るときにホワイトのんちゃんが
    いないか確認してしまいます。
    夜だと白だから顔が浮き出てるんでしょうね。
    でもやっぱりかわいいはず!

    2009年05月22日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    女の子だったんですね~
    会いたい~
    今度、こっそり教えてくださいね

    のんちゃんと同じ名前とはっ!
    えうれしい偶然ですね~

    P.S.アルパカちゃん、無事お嫁入りできたみたいですね
    良かった良かった

    2009年05月22日 / ちくちく大好き(Lavende) #-URL編集

    ちくちく大好きさん

    そうなんです~!
    れっきとした女子だったんです。
    ほんとに申し訳ないです。。。笑

    ペットによく付ける名前でもないので
    のんちゃんと同じ名前ビックリしました。
    運命を感じずにはいれませんね。
    どこのスポットに現れるか今度こっそり教えますね♪

    2009年05月23日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

