スポンサーサイト


    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    運命!?

    前回紹介した通り、ホワイト家族のお父さんとリトル家族のお父さんが
    同じのんちゃんという名前で運命を感じたのは私だけではありませんでした。

    リトル家ののんちゃんも運命を感じてしまいました!さすが女好き!
    そして、運命に引き寄せられるかのように
    ダブルのんちゃんは塀越しに初対面★

    その後、このおうちの前を通るときは、

    のんちゃん1
    のんちゃん(♀)いないかな~

    のんちゃん2
    のんちゃん(♂)が来たよ~

    と完全にストーカー状態。笑

    のんちゃん(♂)にびびったのかのんちゃん(♀)は現れず。。。

    のんちゃん3
    諦めてトボトボ帰る日が続きました。

    ご対面
    が!なんと昨日久しぶりにご対面~♪

    みっけ
    嬉しさのあまり、立ち上がるとのんちゃん(♀)は隠れてしまいました。
    のんちゃん(♀)がシャイなだけか、のんちゃん(♂)の片思いなのか。。。

    でも普通に考えると、
    1才にもなってないホワイト家のんちゃんは人間に置き換えると未成年。
    10才を迎えたのんちゃんは初老の域。
    初老ののんちゃん(♂)が未成年ののんちゃん(♀)を追い掛け回したら
    完全に警察にご厄介になります。
    警察にご厄介になるのは落し物だけにしといてね♪


    *ブログランキングに参加しています*

    クリックお願いします
         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓




    スポンサーサイト

    2009年05月22日 | 日記 | こめんと 6件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    v-290Wのんちゃん恋物語ですね♪ 年の差なんて!?毎日会えるのを楽しみにお散歩。ほのぼのホワイト家族~v-22 恋がみのるといいですねi-264

    2009年05月25日 / さくら #-URL【編集

    さくらさん

    必死に覗いてる姿は切ないような、笑ってしまうような。
    いつか平野川沿いを一緒にお散歩できたらいいんですけどね~♪

    2009年05月25日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    わ~お♪
    ラブストーリー(コメディ)になってる。(笑)
    最後のひとこと、リトル家族の、のんちゃんが聞いたら落ち込むだろ~な~。(笑)

    2009年05月25日 / ヒロカツ #-URL編集

    犬や猫を飼ったことがない私ですが、めちゃ可愛い!と思いました。
    ♂のんちゃんの立ち上がりながら♀のんちゃんを探してる姿…愛くるしいではないですか!
    初老と少女の恋?! ♂のんちゃんガンバ!!

    2009年05月27日 / 浜っ子2年生 #-URL【編集

    ヒロカツさん

    のんちゃんの切ない恋物語なんですが、
    コメディになってましたか?
    今日の散歩でも塀の上をチェックしてました。
    私がストーカー扱いするからちょっとは控えたみたいです。笑

    2009年05月27日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    浜っ子2年生さん

    愛くるしいでしょう?
    ♂のんちゃんは初老ですが、童顔なので青年~中年に見えるので
    どうにか♀のんちゃんも好感を持ってくれるといいのですが。。

    2009年05月27日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

