スポンサーサイト


    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    モーニング。 ・・・ 喫茶パンジー ・・・

    最近めっきりご無沙汰のモーニングネタ。
    モーニングファンの皆様お待たせしました♪

    パンジー
    平野公園(松山公園)の横にある喫茶パンジー

    店内
    結構広い店内。
    インテリアなどは味わいのある古さです。
    そして隅々まできれいにされていました。
    飲食店はこれが一番大事ですよね!

    ゲーム
    子供の頃に行った喫茶店にはよくあったテーブルがゲーム機になっているもの。
    インベーダーゲームとかあったらやってみたかったですが
    麻雀しかなかったです。残念。

    モーニング
    お待ちかねのモーニング!
    トースト、たまごサンド、ホットドッグ、あと一種類忘れた~。
    の4種類どれでも380円。
    ドリンクもメニューに載ってるもの何でもOK★

    私は通常500円のミックスジュースとたまごサンドにしました。
    たまごサンドなのにさらにゆでたまごまで付いてます!
    ミックスジュースは激ウマです。
    次も絶対頼んでしまうだろうな。

    種類も多くて400円切って、サラダ、フルーツ付いてと
    私のモーニング規定に合格です!

    近いうちにまた他のメニューも試してきます。
    やっぱりモーニングってお得~♪


    *ブログランキングに参加しています*

    クリックお願いします
         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓




    スポンサーサイト

    2009年05月29日 | モーニング | こめんと 6件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    このメニューで380円!!
    信じられない・・・・。
    ミックスジュースもミキサーしたてのようだし。
    うまそうだなあ・・・・。
    これで利益があるんだろうか・・・・。
    大阪っていいとこだなあ♪

    2009年05月29日 / ヒロカツ #-URL編集

    ヒロカツさん

    安いですよね!
    ビバ★オオサカ☆
    ミックスジュースもミキサーしたてでしたよ!
    一口飲んだ瞬間思わず「おいし~っ!」って声が出ました。
    マスターの奥さんが私の一声を聞いてうれしそうに
    「おいしい?e-454」って話しかけてくれました。
    おいし~っ!の一言で一気に距離が縮まった感じで、
    良い感情って口に出すべきだなと思った瞬間でした♪

    2009年05月30日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    店内が、まさに喫茶店というような内装と懐かしいゲーム機型の机に微笑ましい気分になりました
    飲み物がメニューに載ってるものはどれを選んでも良いだなんてスゴイ☆
    ミックスジュースも美味しそうに写ってるではないか(^^)モーニングって素晴らしい!!
    関東はどんな料金設定なんだろ…私も近所で調べてみるかなぁ。

    2009年05月30日 / 浜っ子2年生 #-URL【編集

    浜っ子2年生さん

    懐かしい雰囲気でしょう?
    ドリンクメニューを見てすぐにミックスジュースに
    決めたので外にどんなメニューがあったか覚えてないですが
    結構いろんな種類が有りました。
    早く第2弾行きたいです。
    浜っ子さんのまわりのモーニング情報教えて下さいね♪

    2009年05月31日 / ヒラネーゼ #-URL【編集

    e-215
    ヒラネーゼさんご無沙汰です(^^)
    今日、帰って来ました♪
    もうしばらくは自宅療養ですが・・・・
    ああマッサージ行きたい(泣)
    でもチャリ禁止されちゃいました(号泣)

    ヒラネーゼモーニング検定合格!!!(拍手)
    やっぱ400円切らんとね!!!
    元気になったら連れてってください♪


    2009年05月31日 / 浪花の風 #-URL【編集

    浪花の風さん

    お帰りなさい♪
    しばらくは自宅療養なんですね。
    アクティブな浪花の風さんにとったら体がうずうずするでしょうね。
    また復活したら是非ご来店下さい<m(__)m>

    ザ・喫茶店のモーニングも行きましょう!

    2009年06月01日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

