

    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    再び・・・。 ・・・ SWEET BASIL (福島)・・・

    以前行ってまた行きたいな~と思っていた
    福島にあるタイ料理のSWEET BASILに行ってきました。

    お皿
    取り皿にゾウの模様が。
    タイっぽいな~。
    お店のスタッフがタイ人な上にカタコト。
    店内もまさにタイって感じで大阪にいながらちょっとした海外旅行気分♪
    カタコトなタイ人スタッフに感謝。笑

    春巻き
    揚げ海老春巻き。
    何気ないけどかなりおいしいです。

    サラダ
    青いパパイヤサラダ。
    名前はかわいいけど、2口くらい食べると徐々に口の中が
    から~~~~~~!いた~~~~~~~!
    休憩しながら食べてました。

    春雨とタイスキソース炒め
    春雨のタイスキソース炒め。
    こちらは全然辛くなくさっきの辛いサラダの休憩にぴったり!
    表現が難しいですが、タイっぽい甘さのある味。
    この日の中で一番好きかも♪

    トムヤムクン
    やっぱりタイ料理に来たからにはトムヤムクン。
    この酢ッぱさ時々無性に食べたくなります。

    やっぱりSWEET BASILおいしいなぁ~。
    また行きたい!


    *ブログランキングに参加しています*

    クリックお願いします
         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓





    2009年06月02日 | 夜ごはん | こめんと 4件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    タイ料理

    いつ食べに行ったの?美味しそうですね

    2009年06月03日 / 節子ちゃん #-URL【編集

    節子ちゃん

    初コメントありがとうございます!
    タイへの小旅行はGWに行ってきました。
    飛行機へ乗らずに海外旅行気分を味わえてよかったです♪

    2009年06月04日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    美味しそうですね

    こんにちはv-279
    タイ料理って苦手なんですが、v-292この写真の料理はどれも美味しそうですね!特に、トムヤムクンとパパイアのサラダなんて、見ていると、おなかがすいてきますね~v-353やはり、日本のタイ料理っていうのは日本人向けで食べやすいのかな?

    2009年06月05日 / よっさん #-URL【編集

    よっさん

    このお店はメニューがかなり多いのでよっさんのお口に合うものも
    あるんじゃないでしょうか?
    たぶん、春雨のメニューは大丈夫だと思いますよ♪

    2009年06月06日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

