スポンサーサイト


    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    カミングアウト。

    カミングアウトするかどうか迷いましたが・・・。

    実は私、、、

    ブラマヨ 
    ブラマヨの大ファンなんです!

    カミングアウトと言いつつ、私のまわりの人には特にここ数ヶ月異常なまでに
    ブラマヨのすばらしさについて熱く語ってましたが。笑
    私が芸人ならアメトーークで"ブラマヨ好き芸人”で出演します!

    ビジュアル的に女子に好かれる要素は全くないので
    友達に「ブラマヨが好き!」と話すと大抵
    「え~~~!?」と驚かれます。
    確かに、私も昔はノリも見た目も嫌いな方でしたが。
    あの頃の私はまだまだ子供でした。

    ブラマヨを注目するようになったのは、そう、あの頃・・・
    1年半前くらい。
    無料動画のGyaoで無限大トークを見てから。→コチラ


    他のコンビのもいくつか見ましたが、ブラマヨに関してはどの回も外れナシ。
    そろそろ全国ネットの冠番組持ってもいいものなのに。

    ブラマヨ、オススメですよ~♪



    *ブログランキングに参加しています*

    クリックお願いします
         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓




    ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]

    スポンサーサイト

    2009年07月23日 | お気に入り | こめんと 12件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    びっくりした~。

    「結婚します!!」
    だったらどうしようかと・・・
    いや。それはそれでオメデタイですけどね。

    何だか小杉だったらいけそうですね。
    頑張ってたこしげに通ってください!!

    2009年07月23日 / ふじわら。 #-URL【編集

    ふじわら。さん

    笑!!!
    そんな風にひっかけるつもりは全くなかったので
    逆にビックリ★
    ブログで結婚報告・・・。
    芸能人みたいですね。
    今度カミングアウトのタイトルのときは期待して下さい。
    いつのことやら。。。

    2009年07月23日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    つ・・ついにカミングアウト!初めてきいたときは
    本当に外見重視のヒラネーゼになにがおこったのかとおもいましたよv-8
    でも大好きになるくらい実力と性格?の魅力にはまったカンジでしょうか♪ 
    これからのブラマヨの活躍に期待します!

    2009年07月24日 / さくら #-URL【編集

    さくらさん

    さくらさんには「早く目を覚まして!」とまで言われましたが。笑
    私一途なもんで、このお熱はしばらく冷めないはず。
    好きに加え、尊敬までしてますから。
    ほっとくとまた熱く語ってしまうのでこの辺でやめときます(^_^;)
    ちなみに、私は外見重視ではなく内面重視です♪

    2009年07月24日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    私も芸人大好き

    28日のロンハーの好感度ランキングめちゃくちゃ
    楽しみ♪ですよね~
    私はヒラネーゼもご存知の通り、芸人ミーハーなので新しいものが大好きv-238
    最近はロッチとかオードリーが出てくると
    テンションが上がりますv-353


    2009年07月25日 / naococo #-URL編集

    naococoさん

    ロンハー楽しみですね♪
    近々アメトークにも小杉特集あるみたいでそっちも
    かなり楽しみです!
    ロッチもオードリーも若手の中では私も好きです。
    今度は(も?)お笑い談義しましょう♪

    2009年07月25日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    とうとう・・・カミングアウトしちゃいましたか~
    内に秘め続けるのが限界になったのかなぁ(笑)
    深夜枠の『お試しかっ』に出てるときの小杉の突っ込みは絶品ですね☆
    でも私は、まだまだヒラネーゼさんの足元にもおよびません(^_^;)

    2009年07月25日 / 浜っ子2年生 #-URL【編集

    久々コメントしまーす☆

    私もブラマヨ大好きです♪
    「好きな芸人は?」と聞かれて、若手の名前が数々出る中、
    「ブラマヨがいちばん!」と堂々と答え、
    周りが引いていく感じにも慣れてきました。

    今度ライブ?に行こう!

    2009年07月26日 / takako #-URL【編集

    そうですかぁ~

    こんにちはv-14
    ヒラネーゼさんは、やっぱりとても熱いですね~!熱い気持ちが文章から伝わってきます!
    これからも、ブラマヨの応援頑張ってください!!

    「今度のカミングアウト」???なんだか意味深なかんじですね~・・・。次回のカミングアウト楽しみにしています!

    2009年07月27日 / よっさん #-URL【編集

    浜っ子2年生さん

    ふふふっ、ついにカミングアウトしちゃいました♪
    小杉の突っ込みも吉田のボケもほんと絶品ですよね~★
    早く私と同じくらいブラマヨ好きになってください!

    2009年07月27日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    takakoさん

    お久しぶりです♪
    takakoさんもついにブラマヨの魅力にとりつかれましたか~。
    きっとそんな日が来ると信じてました!
    ライブも行きたいですね。
    8月に会えたら語りあいましょう(*^_^*)

    2009年07月27日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    よっさん

    私の熱い気持ち汲み取っていただきましたか。笑
    自分の好きな物、人は勧めずにはいれないタイプなもんで(^_^;)
    1年後には大ブレークしてると思いますよ~。

    2009年07月27日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

