スポンサーサイト


    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    おと な り

    おとなり
    おと な りという映画を観ました。
    映画館に足を運ぶのはかなり久しぶり!
    しかも、ちょっぴりマイナーな梅田ガーデンシネマ。

    スカイビル
    梅田と言いつつ、梅田のはずれにあるスカイビルの中にあります。
    スカイビルに来るのもかなり久しぶりで無事に行けるかちょっと不安でしたが、
    なんとか到着。
    おぉ!とついつい声が出てしまう建物です。

    梅田開発
    4Fから梅田の中心部を撮った写真です。
    こうやって見たらほんとに梅田からはずれてるなぁ。笑

    本題の映画ですが、
    隣の部屋の音が筒抜けの古いアパートに住むカメラマンの男性と
    フラワーデザイナーの女性が主人公のお話です。

    どちらも30歳で今の仕事と今後やりたい仕事の間にいて
    迷いと希望両方あるところはきっとアラサー世代は結構みんな当てはまるかも!

    映像も音もほのぼのとした映画で、癒されました。

    もちろん、主役の岡田くんにはときめきも頂きました♪笑


    *ブログランキングに参加しています*

    クリックお願いします
         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓




    スポンサーサイト

    2009年06月08日 | 本・映画など | こめんと 4件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    おとなりが・・・岡田くんのようなイケメンだと生活も潤うのになぁ~♪ って私やったら隣人のストーカー化してホラーになるかしら(笑)

    2009年06月08日 / さくら #-URL【編集

    さくらさん

    おとなりさんが岡田くんだったら生活が潤うのを通り過ぎて
    落ち着かないかも。笑
    さくらさんのホラー版『おと な り』もオモシロそう!!

    2009年06月08日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    ほんとに隣人が岡田君だったら…むふふ。いろんな妄想をしてしまった(笑)
    私は桜井君でも良いなぁ☆←ありえないが
    そんな妄想はさておき。
    私も今度映画を観に行く予定です、熱い青春映画、ルーキーズ!!
    隣は岡田君じゃないが、杉良太郎似のパートナーを連れて(^u^)

    2009年06月09日 / 浜っ子2年生 #-URL【編集

    浜っ子2年生さん

    かなり妄想してますね!
    浜っ子さんのにやけた顔が思い浮かびます。笑
    私もルーキーズ絶対観たいです。
    杉良太郎似のダンナ様と楽しいデートして来てください♪

    2009年06月09日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

