スポンサーサイト


    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    モーニング。~GALERI MIHRI~

    今回は珍しく、25号線沿いのお店へ行ってきました!
    看板


    店内は赤や黄のペンキで塗られた壁にトルコのキリムという織物がかけられていて異国情緒あふれていました。販売もしてます!
    http://www.turkish-kilim.com/
    雰囲気が伝わらない写真ですいません。
    店内2


    本日のモーニング。
    トーストorサンドイッチ、ゆで卵、サラダ、フルーツ、コーヒー 400円
    モーニング


    トーストとサンドイッチを迷っていると半分ずつにしてくれました!
    サンド


    お店の雰囲気からすると、若い人に好まれるのかと思いきや
    店内は年配の方でかなりにぎわっていました!
    それも納得、どれもおいしかったので年齢は関係ないということですね。

    ★ワンポイントアドバイス
     ・料金は前払いです!
     ・パンのおかわりOK!

    GALERI MIHRI
    大阪市平野区平野本町4-13-8



    1クリックお願いします
         ↓

     

    もひとつクリックお願いします
         ↓



    スポンサーサイト

    2007年04月11日 | モーニング | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    すごい雰囲気伝わってますよ。
    笑いごとじゃなくて、あのおじさんの後ろ姿がこの写真のポイントだと思います。
    そしてあのおじさんの水色のジャンパーが
    さらにあの赤い壁を絵的に写してくれているように思います。
    私は、この店にとても行きたいと思いました。
    この天井はどうなっているのですか?
    店内に気になる物がたくさんあるので
    確かめに行きたいです。
    (おじさんを含む)

    2007年04月12日 / なっさん #-URL【編集

    なっさん

    雰囲気伝わってよかったです。笑
    この天井はもこもこと波打っていました。
    麻っぽい素材だった気がします。
    さすが、目のつけどころが違いますねi-236

    2007年04月12日 / ヒラネーゼ #-URL【編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

