スポンサーサイト


    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    願えば叶う!?

    アジサイ
    毎日のんちゃん(犬)の散歩で通る道でアジサイが見事に咲いているところがあります。

    アジサイ2
    一つ一つの花がすごいボリューム!
    通る度にキレイだなぁ~。いいな~♪
    と思って時々立ち止まってじっくり見たりしていました。

    昨日もまた見ていたら、偶然このアジサイの持ち主の方がそばにいて
    「好きなだけ持ってかえって~」とはさみを貸してくれました。
    かなり物欲しげな顔だったかも。笑
    でも、どこのアジサイかも持ち主の方も知らなかったですよ!

    アジサイ3
    お言葉に甘えて3本頂きました。
    ほんとにキレイ★
    一気に華やかになりました。

    実は「あのアジサイほしいわ~」と母に言ってたこともあったので
    私の思いが通じたようで本当にうれしかったです♪

    1本はドライフラワーに挑戦してみようと思います。
    うまく出来るといいけど。ドキドキ。


    *ブログランキングに参加しています*

    クリックお願いします
         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓




    スポンサーサイト

    2009年06月12日 | | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    e-215
    めちゃくちゃキレイですね~~~
    うちのアジサイ達は今年元気がないです。
    なかなか梅雨にならなかったからかと思ってたんですが・・・・・他所様はこんなにきれいに咲いている・・・・

    タイトルと出だしで、のんちゃんの恋が叶ったのかと思いました(笑)

    2009年06月12日 / 浪花の風 #-URL【編集

    浪花の風さん

    残念ながらのんちゃんの恋ではないですね。笑
    ここのアジサイすごいでしょう!
    お花を触っても弾力もすごいし、かなりパワフルです。
    梅雨入りと言いつつ、まだ1日しか雨がふってないから
    今年はアジサイが先走ってる感じもしますよね。
    浪花の風さんのお庭はほんとに四季折々にたくさんのお花が
    咲いていいですね~♪

    2009年06月12日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

