スポンサーサイト


    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    コレ一筋。

    本日有休取りまして~♪

    朝からぐ~たらしてます~♪

    心ともろもろ天日干し~♪

    今頃みんなは仕事中~♪

    あ~この感じが~♪ たまらない!

    あ~結構幸せ♪ジャイアントコーン!

    と綾瀬はるかがCMで歌っているコレ。

    ジャイアントコーン
    ジャイアントコーンのクッキー&チョコこと青色です。

    私には有休がないので歌の通りにはいかないところが残念ですが、
    今年も暑い日が何回もやってきているのでこの青を
    すでに何本食べたことでしょう。

    そして、あほの一つ覚えのようにここ数年アイス=ジャイアントコーン青で
    夏を乗り切ってます。
    ちなみに大学生の頃はセブンティーンアイスのダブルチョコで乗り切ってました。

    これからもっと暑くなるのでますます青に魅せられることでしょう。

    食べすぎには気をつけます(-_-;)


    *ブログランキングに参加しています*

    クリックお願いします
         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓




    スポンサーサイト

    2009年06月16日 | おやつ | こめんと 4件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    e-215
    またかぶった~~~
    昨日の帰り、バス待ちの時間があったのでジャスコで(どこのジャスコかはヒラネーゼさんならお察しつきますよね?)ジャイアントコーン赤・赤・青で買ったんですe-42578円で(安)。これは私より母が好きなのでこの選択になったのですが・・・(母は赤好き)。う~ん、よく気が合いますよねえ(^^;)毎度ビックリです。ちなみに私の夏乗り切りアイスは井村屋あずきバーとハーシーズです。

    2009年06月17日 / 浪花の風 #-URL【編集

    浪花の風さん

    またかぶりましたか!
    気が合いますね~♪何だか嬉しいです★
    にしても78円は安~い!
    近所の万代の84円で満足してましたが例のジャスコは
    上をいくのですね。
    コンビニだと126円だったような。
    ジャスコとの差は48円。
    これは休日にまとめ買い決定です!



    > e-215
    > またかぶった~~~
    > 昨日の帰り、バス待ちの時間があったのでジャスコで(どこのジャスコかはヒラネーゼさんならお察しつきますよね?)ジャイアントコーン赤・赤・青で買ったんですe-42578円で(安)。これは私より母が好きなのでこの選択になったのですが・・・(母は赤好き)。う~ん、よく気が合いますよねえ(^^;)毎度ビックリです。ちなみに私の夏乗り切りアイスは井村屋あずきバーとハーシーズです。

    2009年06月17日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    青色のジャイアントコーン

    昨年の夏に、激安スーパーで、おばちゃんが大量にカゴヘ突っ込んでたのを思い出しました。
    実は、その大量買いしたおばちゃんを見たことで、青のジャイアントコーンを初めて食したのです。
    青色があったのは知っていた。しかし、詳細を見なかったので 何味かなんて興味なく、
    中身がチョコ味だったら良いのにな…と「赤いほう」を食べながら思っていたあの頃は
    全く青色の存在に気付いてなかったんですぅぅ(>_<)
    写真見たら食べたくなってきたなぁ♪

    2009年06月18日 / 浜っ子2年生 #-URL【編集

    浜っ子2年生さん

    やっぱりジャイアントコーンは人気ですね~★
    赤も黄も食べたけどやっぱり青!
    母が新製品と気を遣って買ってきてくれた白よりもやっぱり青!
    中もチョコっていうのが贅沢なんですよね~。
    今度青を食べるときは綾瀬はるかの「本日有休とりまして~♪」と
    歌を歌いながら食してください♪


    2009年06月18日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

