スポンサーサイト


    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    七夕。

    明日は7月7日の七夕です。
    織姫さまと彦星さまも今頃身支度しながら
    ドキドキしてるんじゃないでしょうか?笑

    七夕
    ハービスエントにある雑貨屋さんにたくさんの願いごとが書かれた笹を発見★
    私も見つけたと同時に願い事を書きにいきました。
    写真からも伝わると思いますが、結構みんな本気で願いごと書いてます。笑

    短冊
    みんなどんなこと書いてるのかと見てみると、
    「・・・と笑顔でいられますように」
    「元気な子供が産まれますように」
    とほのぼのしたものが多かったです。

    私の願い事は、ヒミツです♪

    笹にかかっている願い事が全部叶うといいな~。

    *ブログランキングに参加しています*

    クリックお願いします
         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓




    スポンサーサイト

    2009年07月06日 | 日記 | こめんと 4件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    明日は七夕かぁ すっかり忘れてた☆
    とはいえ、覚えてても何をするわけでもなく。ですが 苦笑

    願い事は…たくさんあり過ぎて何を書けばいいか悩んでしまう(>_<)
    現実的な問題解決の願い事ばかりがよぎってしまうのは、年を取ったのでしょうか・・・
    可愛らしく、憧れのアイドルに会いたい!という願い事にしようかな♪

    2009年07月06日 / 浜っ子2年生 #-URL【編集

    浜っ子2年生さん

    大人になると七夕って知らない間に過ぎてますよね。
    子供の頃は一つのイベントでしたが。
    確かに願い事いっぱい思い浮かびますよね。
    私の書いた願い事は「憧れのアイドルに会いたい!」に近いかも♪笑

    2009年07月06日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    e-215
    何を願ったんでしょうかヒラネーゼさん(笑)
    七夕って技能上達の願い事がいいらしいですよ~
    となったら私はパン?←本業やないし(^^;)
    と言いながら私が願うのは・・・・(^m^)

    2009年07月07日 / 浪花の風 #-URL【編集

    浪花の風さん

    技能上達ですか~。
    知っていれば。。。
    仕事のことは全くよぎりませんでした(-_-;)
    今度ご来店のときにこっそり教えます♪
    きっと「え~!!」って引かれそうですが。笑

    2009年07月07日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

