スポンサーサイト


    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    七夕当日。

    今日の夜のお天気は晴れるみたいで良かった♪
    くもりでも織姫さまと彦星さまは会えるんでしょうか?

    セブンイレブン
    近くのセブンイレブンにもありました!

    短冊2
    昨日の浜っ子2年生さんがコメントくれたものと同じく、
    アイドルに関する願い事♪
    「相葉ちゃんに会えますように

    短冊1
    こんなかわいいの発見★
    「まほうつかいになれますように」

    こういう気持ち忘れてた~


    *ブログランキングに参加しています*

    クリックお願いします
         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓




    スポンサーサイト

    2009年07月07日 | 日記 | こめんと 4件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    七夕・・・・願い事を書いた竹を見ると、遠いこどもの頃を想い出します。
    実は、今だって書けますが、つまらん大人心がじゃまします。(笑)

    2009年07月07日 / ヒロカツ #-URL編集

    ヒロカツさん

    わかります~!
    大人心が出てしまいますよね。
    願い事がリアル過ぎて。笑
    大人は願望、子供は夢を書いてる気がします。

    2009年07月08日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    セブンイレブンにあった「相葉ちゃんに会えますように」は私ではありませんので(笑)
    でも、似たような感じだな(^_^;)
    いくつになっても夢を見るのはいいことですよね☆エスカレートしない程度で。

    2009年07月08日 / 浜っ子2年生 #-URL【編集

    浜っ子2年生さん

    てっきり浜っ子さんかと!笑
    みんなの願い事見てるとすごく面白かったです。
    来年は浜っ子さんも是非どこかで願い事書いてみてください!

    2009年07月08日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

