スポンサーサイト


    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    COCARDE コカルド。

    京橋
    久しぶりの京橋。
    白っぽいビルはブラマヨの冠番組をしている読売テレビです。
    カミングアウトした途端アピールしまくり。笑

    ちなみにそれが言いたくて、この写真を撮りたくて京橋へ行ったわけではありません。

    コカルド
    京阪モールの1Fにあるコカルドでスイーツを頂きました♪
    チョコ好きの私ですが、さすがにこの暑い季節フルーティなケーキが欲しくなり
    このマンゴーのミルフィーユのプレートにしました。
    パイのパリパリとマンゴーのクリームが絶妙です。
    が、ミルフィーユってキレイに食べるのが難しい。
    姉と行ったので気にせず好きに食べてましたが。。。

    友達と行くときはミルフィーユはやめときます(^_^;)


    *ブログランキングに参加しています*

    クリックお願いします
         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓




    スポンサーサイト

    2009年07月27日 | おやつ | こめんと 6件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    ブラマヨに会いに京橋まででかけたとですか?
    なんかイベントがあったのかなぁ~
    京橋はけっこうな頻度でいってます♪
    小杉さんとバッタリ出会っちゃう日も近いかもしれませんねぇv-10

    2009年07月27日 / さくら #-URL【編集

    oh♪
    善いもの見せてもらいました♪
    花の形に開いた葡萄をCOOK BOOK以外で見るのは初めてです。
    創る人のこころが伝わってくるようです。
    ナイス♪
    今度は食べやすいミルフィーユを創作して欲しいですね。

    2009年07月27日 / ヒロカツ #-URL編集

    さくらさん

    ブラマヨに会いに行ったわけじゃないですよ。
    京橋花月ができたし、読売テレビもあるし
    京橋でブラマヨに遭遇する確率高いかもしれないですね。
    オシャレして京橋をぶらぶらしてみようかな。笑

    2009年07月27日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    ヒロカツさん

    ゲイジュツ的なプレートですよね♪
    花の形に開いた葡萄はミルフィーユとは逆に
    食べやすく手を汚すこともなくてナイスでした★

    2009年07月27日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    e-215
    コカルドのケーキはフルーツ系が美味しいと私は思います(^^)夏はフルーツ!ですよね!ビタミンでますます綺麗に磨きをかけてブラマヨに会いに行ってください♪

    2009年07月28日 / 浪花の風 #-URL編集

    浪花の風さん

    ケーキの種類がたくさんあって悩みました~。
    夏はやっぱりケーキをいえどもさっぱり感も欲しいので
    フルーツですよね♪
    ビタミン補給してブラマヨと偶然出会える準備をしておきます。

    2009年07月28日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

