

    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    なつやすみ。 ・・・ ホテル インターコンチネンタル東京ベイ・・・

    毎年夏の恒例6人組での旅行。
    私の年行事の中ではメインイベントです☆

    景色
    今年も超お得プランを見つけました!
    なんと高層階クラブフロアです。
    私たちは22階。いい眺めだわ~

    ランチ
    今回6人組+ジュニア2人ということもあり、ゆっくりお部屋でランチです。
    まい泉のかつサンドを主食にお惣菜たっぷり。

    フォカッチャ
    その上、Nちゃんお手製のフォカッチャまで登場!
    なんと上にのせてるローズマリーもベランダ菜園というからビックリ☆
    かっこよすぎる!

    ジュニア
    食事も終え、ぺちゃくちゃしゃべっているとちびっこたちもお休みタイム♪
    姉妹じゃないけど同じ格好で寝ています。かわいすぎるっ

    この隙に・・・

    指輪
    恒例のおそろい指輪の写真撮影
    去年は6人+ちびっこ1人が今年は1人増えてます。
    起きてるときにムリヤリ参加させようとしたらちびっこ二人とも大泣きで
    かなり面白かったです。

    まだまだ寝ている隙に・・・

    ケーキ
    こちらも恒例の8月誕生日のSHINOさんのお誕生日会です。
    ちびっこたちに抜け駆けでおいしいケーキ食べちゃいました。

    こうやって毎年みんなで集まれるのってほんとに幸せ♪
    しかも、女6人衆がいつのまにか女8人衆に!笑

    夜もまだまだ楽しめるこのプラン。
    次回へつづく。。。

    ☆☆☆☆☆☆☆ ブログ限定キャンペーン ☆☆☆☆☆☆☆☆

        8/13(木)~15(土)は「ブログを見た!」で20%OFF!
               (5000円以上のコースに限り)

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




    *ブログランキングに参加しています*

    クリックお願いします
         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓





    2009年08月14日 | | こめんと 4件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    おかえりなさい~。

    東京満喫されたみたいですね。

    実はあたくしは9月に東京行きます~。
    完全に息抜きです。

    8月中にはお邪魔する予定なので
    またお話聞かせてくださいね。

    2009年08月15日 / ふじわら。 #k9MHGdfkURL【編集

    ふじわら。さん

    満喫してきました~!
    ふじわら。さんも来月行かれるんですね。
    今から楽しみですね。
    今月のご来店お待ちしてます。
    お話することまとめておきます。笑

    2009年08月15日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    とっても素敵なホテルですねぇv-353夏休みでもこんなお徳プランあるんだね♪
    ちびっこが同じ格好で寝てるのがとてもかわいいv-290
    年月がたっても友達って楽しいねぇ 
    しかも6人って年を重ねるごとにジュニアなどでどんどん人数ふえていくんじゃん”!?

    2009年08月17日 / さくら #-URL【編集

    さくらさん

    超お得プランでしょう!
    夏休みとあって結構家族連れも多かったです。
    ちびっこ2人の寝ている姿すごくかわいいですよね。
    この写真で癒されてます♪

    2009年08月17日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

