スポンサーサイト


    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    なつやすみ。 ・・・ 夜景&カクテル ・・・

    夜景部屋
    夜になると部屋からの眺めはこんな感じ♪

    デッキ夜景
    夕食後、ホテルの下のデッキから見た風景です。
    これが噂の「レインボーブリッジを封鎖せよ!」のレインボーブリッジ。
    レインボーブリッジと船の光がキレイ★

    ラウンジ
    さてさて、このホテルプランの特典。
    高層階クラブフロアの専用ラウンジはなんと「お部屋代に含まれております」
    ということで。。。

    オードブル
    オードブルや。

    カクテル
    カクテルなどのアルコール類、ソフトドリンクなどなど無料で利用できます。
    飲めない私もここはせめて1杯くらいは飲みたいです!

    夜景ラウンジ
    ラウンジからは私たちの部屋からは見えないレインボーブリッジも見えます。
    今年の夏は夜景に恵まれてるな~♪

    と、ステキな夜景においしいカクテルでセレブ気分を満喫してると
    例の地震が!!
    さすが20階、かなりゆれゆれで怖かったです(-_-;)
    みんなと一緒の時で良かった~



    *ブログランキングに参加しています*

    クリックお願いします
         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓




    スポンサーサイト

    2009年08月17日 | | こめんと 6件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    v-353v-484夜景はとっても魅力的ですね~♪お酒って何杯でもいいんですか!?
    大人の雰囲気でしっとりと・・・なんて うふv-290 ★★★地震!?!?
    その高さで地震ってそうとう揺れたんじゃないですかv-399 ホンマみんなと一緒でよかったですね。

    2009年08月17日 / さくら #-URL【編集

    さくらさん

    さくらさんはやっぱりそこに食いつきましたか!笑
    そうなんです!
    何杯でもOKなんです★
    しかもお昼の間はカフェになっているので
    これまたタダでホテルのカフェオレやらカプチーノやら飲み放題なのです!
    地震はちょうどオードブルを取りにいってるときだったので
    自分の足がおかしくなったのかと思ったくらいゆれて怖かったですe-270

    2009年08月18日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    e-215
    同じとこに、食いつきます何杯でもいいんですか?
    なんていいホテル!!!!
    しかしゆれたのは怖かったでしょう・・・・
    20階・・・・崩れたら間違いなくオダブツでっせ。

    2009年08月18日 / 浪花の風 #-URL編集

    浪花の風さん

    やっぱりそこが気になるようですね。笑
    高層階にはおいしいサービスがある模様です。
    ゆらゆらのオプションはもういらないですけどねe-263

    2009年08月18日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    旅番組を見てるようです♪
    リッチなロケーションとお酒。
    そして気のあった仲間。
    見ているこっちもそんな気持ちになります♪
    ときに、写真では例の揺れは写ってませんが、ヒロカツも新潟県中越地震で体験しているので、こっちの方もそんな気持ちになります♪
    (ならんくてもい~って(笑))

    2009年08月18日 / ヒロカツ #-URL編集

    ヒロカツさん

    そうですよね!
    新潟も大地震があったのでヒロカツさんも地震の恐ろしさを
    体験されてるんですね。
    揺れた瞬間、一瞬にして「え?どうなるの、私・・・」ってなりました。
    無事に大阪に帰ってくることが出来てよかったです。ほっ。

    2009年08月20日 / ヒラネーゼ #-URL【編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

