

    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    なつやすみ。 ・・・ モーニング ・・・

    私のホテルに泊まる醍醐味はやっぱりモーニングです。
    朝も高層階専用ラウンジでゆったりモーニング。

    ビュッフェ
    ビュッフェ形式のモーニング。
    ん~、どれにしましょ♪

    モーニング
    サラダにオムレツにベーコンにと、すぐにお皿がいっぱい。

    パン
    2枚目突入。
    パンにフルーツ。
    普段はトーストですが、やっぱりホテルモーニングは
    いろんなパンが食べたいのでブリオッシュとチーズのデニッシュを。

    ヨーグルト
    毎日ヨーグルトは欠かしません!

    おなかいっぱいになってあとは帰り支度。。。

    年に一度のメインイベントも終わりです。
    さみしぃ~。
    でも、みんなに会えてエネルギー充電完了★


    *ブログランキングに参加しています*

    クリックお願いします
         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓





    2009年08月19日 | | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    ラウンジが自由に使えるなんてリッチな気分ですね、その上モーニングがビュッフェとは!!
    羨ましい☆★今回も優雅で楽しい旅行で良かったですね!
    また、ブログに載ってない旅話を聞かせてくださいね~

    2009年08月19日 / 浜っ子2年生 #-URL【編集

    浜っ子2年生さん

    ラウンジの利用はかなりいい気分ですよ!
    かなりお得なプランでオススメです☆
    ヒラネーゼ上京物語のこぼれ話は今度会うときの
    お楽しみということで♪

    2009年08月20日 / ヒラネーゼ #-URL【編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

