スポンサーサイト


    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    なつやすみ。 ・・・ ヒラネーゼ in 白金台 ・・・

    駅
    初白金台!
    ヒラネーゼがシロガネーゼに殴りこみだぁ!

    看板
    お目当てのお店はこちらの千年茶館

    入口
    お店が奥にあるようです。わくわく。

    池
    池があって橋までかかっています。
    雰囲気出てます。

    千年茶館
    橋を渡ると厳かな扉が。
    今日は閉まってるの?と思うくらい閉鎖的な扉。笑

    お茶
    中に入るとすぐに目に飛び込んできたのがこの中国茶。
    すごい存在感。

    店内
    2Fに案内されると落ち着いたインテリアでまとめられた空間。

    ここでの食事というと中華料理を想像していると思いますが、
    なんとイタリアンなのです。
    私たちはパスタコースを。

    前菜
    まずは前菜のひき肉と夏野菜のカポナータ。

    ジャスミンテぃ
    イタリアンと中国茶という組合せ、意外といいです!
    この日はジャスミンティ。

    豚肉
    メインの豚ロースホイップジンジャーソース。
    ホイップジンジャーソースがナイスです!

    パスタ
    パスタのタコのラグーソースのペンネ。

    デザート
    デザートはゼリーでさっぱり。

    これで1800円は安いです。

    せっかくなのでと張り切ってメインもつけましたが、パスタの途中でおなかいっぱいに。
    メインがなくても十分満足できる量です。
    つけないと1200円です。

    この日は東京に住む大阪出身の友達2人と3人でのランチで
    自分たちがシロガネーゼに混じってることをすっかり忘れてました(^_^;)


    *ブログランキングに参加しています*

    クリックお願いします
         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓




    スポンサーサイト

    2009年08月21日 | | こめんと 3件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    興味津々で写真と文にはまっておりました。(笑)
    店名といい、店構えといい・・・・いったい何が出てくるんだろう・・・・みたいな。
    そして、お料理がでて、もの凄くビックリ!
    あれ!?・・・・みたいな。
    看板のRistoranteに気付かなかった♪
    こういうお店好きです♪

    2009年08月22日 / ヒロカツ #-URL編集

    ヒロカツさん

    そんなに興味を持って読んで頂いて光栄です♪笑
    すべてがミスマッチなようで意外とうまくコラボしてるのが
    面白いお店でした。
    お料理もおいしかったし、白金台のなかではかなりリーズナブルなところも
    ヒラネーゼにはかなりGOODでした★

    2009年08月24日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    ひき肉と夏野菜のカポナータ
    美味しそうです

    2009年09月11日 / ryuji_s1 #.FTrCIaoURL編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

