スポンサーサイト


    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    花 ちとせ。

    商店街
    私のメインストリート南港通りと並行してあるサンアレイ商店街。
    夏は日焼け対策に通ってます。
    お店の冷房もあって涼しい~♪

    そろそろ秋の気配も見え隠れするようになったので
    久しぶりにお花を飾りたいな♪と。

    入口
    ちょうど真ん中あたりにあるお花屋さん 花 ちとせ。
    町屋風の外観と色とりどりのお花が目を引きます。

    店内
    店内もかわいいお花がいっぱい♪
    待っている間にじっくり見てると花もピンキリですね。
    1束200円のものから1本2000円のものまで。
    仮屋崎さんが大胆にいけてるのはきっとこういう高い花なんだろうな、
    なんて考えながら待っていると。

    ブーケ
    めっちゃかわいいミニブーケが登場!
    今回はとりあえず「黄色は外して下さい。」とだけのオーダーでした。
    期待していた以上★

    おかげでるんるん♪で出勤してまいりました。

    *ブログランキングに参加しています*

    クリックお願いします
         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓




    スポンサーサイト

    2009年08月27日 | 平野 | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    e-215
    お花屋さんで花を買うとテンション上がりますよね♪
    セレブな気分で☆(だからセレブは自分で花買わないっての・笑)
    学生の時、バイト代が入ると花屋に行っていました。
    花束を作っているのを待ちながら見るのが凄く好きでした。
    今思うと、花屋さんでバイトしたら良かったんだなあ。
    何のバイトしてたかって?そりゃ、ケーキ屋さんですよ(笑)花より団子を体現する女、浪花ですe-215e-398

    2009年08月27日 / 浪花の風 #-URL編集

    浪花の風さん

    今でこそお花を買うようになりましたが、
    学生時代にバイト代でお花なんて思いもよらなかったです。
    ステキです★
    私こそ花より団子、パン屋さんバイトしてパン食べ放題してました♪

    2009年08月28日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

